• ベストアンサー

松山市から東広島市へ行くには

9/16の20:00前後に松山市(愛媛県)を出発し、東広島市(広島県)へ向かいたいと思っています。 車で行く方法以外にどのような行き方があるのか、みなさんアドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.1

これは?  広島-東広島は自分で調べてね。

参考URL:
http://www.setonaikaikisen.co.jp/jikoku/cruisef.htm

その他の回答 (1)

• nov-d
回答No.2

松山港→広島・宇品港   N.1の方のいわれるとおりフェリー 宇品港→JR広島駅   路面電車(20~30分程度) JR広島駅→JR西条駅   JR(快速なら30分少々くらい?) 上記でいかがでしょう?