• ベストアンサー

こんな別れ方って・・・

keeth_moonの回答

回答No.3

まぁまぁ、ヒドイ言われようでしたなぁ・・・とほほ まぁ忘れて・・・って言うのは周りも言うだろうし 自分でもわかってるけど、ってね☆ まぁ人なんてたいがいそんなものよ。 それと、あまり忘れられない忘れられない! なんていうとホンとに忘れられなくなるよ?笑 まぁ人に話を聞いてもらえば気分も晴れるYO? 過去を引きずるより建設的な話を☆ 見返すのが一番良いんじゃない? もっと良い彼を見つけて、とにかく過去を振り返り ぐちぐち言うなら前を見たほうがいいんでないの?

pooky
質問者

お礼

ありがとうございます! >それと、あまり忘れられない忘れられない! >なんていうとホンとに忘れられなくなるよ?笑 その通りかも・・・(笑) 忘れられないって思うときって思い出してるってことなんですよね。 前向きにがんばります!

関連するQ&A

  • 友達

    とてもどうでもいい相談ですが、暇な方はのってください。 実は学校で友達がいるのですが、その子はクラスにいるある男の子とどこかに行っただの、試合にさそわれただのと色々ありえないようなうそばかりついてきます。 その男の子に確認をしてみたところ、そのような事実は全くなかったとのことです。 そういう話の90パーセントがうその人とはどう付き合えばいいのでしょうか?

  • 夫のメル友

    私は31歳。主人は35歳です。先日主人が妙な行動をとることに気がついてよく観察していると、携帯はいつもテーブルの上だったんですが、毎日はなみはなさず持ち歩き、電話がなると外にすっとんでいきます。「コンビニいってくる」を時間を空けずに2~3回も。布団をかぶりメール。「誰?」ときくと「会社の人。」それにしては異常な回数なんです。怪しく思いピンときて「女の人?」ときくと違うとの返事。 追求したら女でした。しかもメアドの入手経路はコンビニで毎日顔合わせていた子で向こうからメル友になってと声をかけられたと。 ありえない!!!そんな出会い・・・。思いませんか? しかも27歳7歳の子持ち&彼氏付だそうでなんでそんな人が主人に声を?すべて信じられなくなりそれから毎日ケンカ。 「メールみせて」「必要ない」ただの友達の一点張りで・・。 私が上で泣いている間に下でメール。とうとう離婚になりました。 なぜただの友達のために離婚しなくてはならないのか・・。 その既婚者と知りながら無遠慮に家庭にはいってくる女に腹が立ちました。そして主人にも。たまたまケンカをしていたこともあり、その相談つまりあたしの悪口をメールしているから見られたら私が傷つくというんです。私は誤解をといてほしいだけ。メールするなといってないけれどその人とはメール・電話・昼コンビニで会う・・。これってただのメル友ですか?しかも向こうははじめから主人に気があるんですよ? お互いなるようになるために私を利用してるだけ。 バカ男とバカ女のせいで10歳と5歳の子をつれて離婚なんて・・・。 最後にそのメル友との関係を100歩譲って私が我慢するから離婚はやめてとゆっても、離れたい考えたいと・・。 私はどうしたらいいですか? このメル友とはなにもないと思いますか?気持ちも含めて ちなみに主人は2度目です。このような女問題は。

  • 彼氏を信じるべきですか?

    彼氏が最近構ってくれなくなり他に好きな子でもできてそっちと会ってるんじゃないか心配です。メールも私からばかりだしどうしてと言うと忙しくて余裕が無いとのことですが、 就職活動ってそんなに忙しいのでしょうか?彼は大学院生で修士課程1年、来年卒業予定です。いつになったら余裕ができるのでしょう? 最近メールで喧嘩したのですが、 最初他の子と会ってるくせに(カマかけです)と送ると返信が無いので 何も言ってくれないんだねと送ると 「今気付いたんだもん。○○(私の名前)・・」ときて うそばっかりと送ると「何も言えないよ・・」と来て 正直に答えてと送ると「うそじゃない。もう今日は寝ます。おやすみ。」と来ました。その後も私はどうしてそんなに冷たいの、他に好きな子がいるんでしょと疑ってしまったのですが、やましいことは無い、してないの一点張りでした。 前揉めたこと(彼氏が告白された子と連絡取ったり2人で出かけたことがありました)を何回も思い返して言うだけなら私のただの勘違いだと言うので、「だけ」ってことはやっぱり何かあるんじゃないと言うと、 そのまんまの意味。言うのならのほうが意味が通じるのか?!ごめんね!どうせ俺は馬鹿だよ!と怒られました。 私は揉めたこともあってなかなか信用できないのです。信じるべきですか?どう思うか教えてください。

  • 彼女に関して

    初めて質問するのでおかしい部分があるかもしれませんがご了承ください 私には六年付き合ってきた彼女がいます 三年前に大学を一時休学し、その間はわかれていました。 半年後復学と同時期位に復縁しました 復学してからはしっかりと勉強していました 復学してから、彼女に「結婚したい」「一緒に住みたい」と言われています。 しかし、この三年間の間、わかれている半年間の間に彼女が告白した男友達がいるのですが その相手をただの男友達と言い遊んでいました 告白したことがあるということは少なくともただの友達ではないと私は思います そのことも彼女に言っていました 彼女自身私に同じことをされるのが嫌だとも言います ですがうそをつき、遊びに行っているのががばれるたびに「信用して」「信用してもらえるように頑張る」「もう遊びには行かない」 と言いつつもう何度めなのかわかりません 私の彼女に対する信用は0ではなくもうすでにマイナスですとも伝えたこともあります されて嫌なことはするなとも伝えています 初めから遊びに行くなとは言ってはいません 朝までではなければ、ふたりじゃないのなら、その相手がいないのなら、御飯だけなら、うそつかないなら、女の子だけなら とうそをついて遊びに行くのが発覚するたびにだんだんと私の中の妥協点が下がっていったのは事実です 彼女は自由がいいといいます 別れたいとは思わないとも 自由とは自分の行動に責任が持つことができてはじめて自由なのではないかと思います。 この件に関して彼女は自分で責任をとってきたとは私には到底思えないのです ならばこれは自由ではなく自分勝手では?と思うのですがどうなのでしょうか 私が精神的に幼いのは重々承知しています 彼女のうそくらいさらっと流して男らしくしろよと自分自身思います 私自身彼女と一緒にいて落ち着き、癒されます。 ですが一方で疲れてしまっているというのも事実です 私は彼女にとって一体何なのでしょうか 彼女に大切にされているという実感もなにもないので質問させていただきました 長文失礼しました

  • 何でこんなに好きで諦められないだろう…

    何でこんなに好きで諦められないだろう… サイトで知りあった人と半年間お付き合いしてるのかただのメル友なのか?遠距離で彼とは一回しか会えてない。(私が行った) 彼とは今もメールでのやり取りをしてますが、仕事が忙しいとの事で来る気はないと思います。 彼は多分好きだとは言っても口だけだと思うんです。ましてお付き合い!してるって… お付き合いなのか? 全然理解出来ない自分がいる。 でも!体調が悪かったりするとマメにメールで連絡してくれて優しいんです。 私は彼の生き方とか自分をしっかり持っている所強いとこも弱いとこも好きで…どうする事も出来ない自分がいる。 まだ綺麗な部分しか見えてないのも事実です。 苦しくて・辛い どうすればいいのでしょう?

  • 今度長年のメル友さんに初めて会います。

    僕には知り合って6年になる女性のメル友さんがいます。 メル友は他にも数人いるのですがその子が僕に取っては一番最初に出来た「メル友さん」であり、今までいろんな話し(主に恋愛話しなどですが)をお互いにしてきた大切な人だと思います。 そのメル友さんとは昔に会おうという話しがあったのですが都合が合わずいつのまにかそういう話しは無くなっていました。 それからもお互いに恋人が出来たりしても「メル友」関係は続いてきました。もちろん毎日メールするという事はありませんが、月に1、2回近況報告的なメールなど今でも細く長く続いている、そんな感じの子です。 実は今度その子と初めて会う事になっています。 切っ掛けはその子が2,3ヶ月前に彼氏と別れた事で少し落ちこんでいたので励まそうと思い、GWの予定を聞いてみると何もないというのでそれならという事で一度会ってみようかという事になりました。 そこで少し問題があります。 僕は会うとおそらくそのメル友さんを好きになってしまう気がしています。 「お互いフリーなのに何が問題なの?」と思われるでしょう。 冒頭にも述べましたがその子とは6年もの長い間の付き合い(メル友ではありますが)でいろんな話しをし合える数少ない人なのです。 もし彼女と付き合う事になったとしたら、今までのメル友関係は崩れてしまうし万が一、別れてしまったら僕は彼女と一番親しいメル友を同時に無くしてしまうんではないのかと思うとすごく不安です。 「そんなのは会ってから考えたら?とか「相手に恋愛感情ないかも知れないのでは?」というご意見もあるでしょう、もちろんそうなればタダの取り越し苦労で終わりそうですが、皆さんはどう思いますか? どんな事でも構いません、アドバイス下さい。 長く続いたメル友さんから恋人関係になられた方、別れた方などの意見やたくさんのアドバイス頂けたらうれしいです。

  • 「気にしていることを言うな」と言う妻

    お世話になっております。 33歳新婚1年目の男性です。 またまたしょうもない質問かと思いますが、皆さんの意見 をお聞かせください。 妻は最近肌荒れ気味なのですが、「肌が荒れてるよ」と 言うと、「気にしているんだから言わないで欲しい」と 言ってきます。僕としては、ただ肌荒れが気になったから 指摘しただけなのに、そう言われて憤慨したような妻の 態度がよく分かりません。事実は事実だったので。。 「肌荒れを指摘されて嬉しい人なんていない」とも 妻は言いますが、皆さんはどうですか? 僕は別に妻を傷つけるつもりはなかったんですが、事実 は事実だと思って指摘したまでです。 でも、僕の発言て言うのは、それほどデリカシーに欠けると いうか、人を憤慨させるような類いのものだったのでしょうか? 恐縮ですが、ご意見をお願いいたします。

  • 今の彼より気になる人

    もうすぐ付き合って三年になる彼がいます。 1年くらい前にコンパに言って、すごくかわいい!と思って気に入ってしまった人がいたのですが、メル友だけで満足でした。最近、気に入ってる人と仲良くなり、その子は私に彼氏がいることを知らなかったので、ちゃんと話をしました。 その子は「俺も気に入ったから会いに来るけど、彼と幸せになってくれればいいから。」といって、週1くらいで会うようになりました。 だんだん、彼氏よりその子の方が気になるようになってきました。 でも、その子は私のことを“好き”ではなさそうです。 彼氏とはちゃんと別れようと決めたのですが、その気に入ってる子はただの友達としか見てくれていないのでしょうか。 車で20分はかかる距離を会いに来てくれるのですが、体だけの関係になっているのかなとも不安です。 この関係を客観的に厳しく判断して頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 私って心が狭い…。

    彼がやった過ちを責めてばかりいます。 昨日も、携帯がつながらなかった(料金滞納が原因)ことで、私が彼を怒ってしまいました。 彼が謝っても、私は「許さない」の一点張りです。最悪、別れることも考えてしまいます。 過ち以外で嫌なことは、某SNS内の人とメールすることです。彼は「ただのメル友だ」と言いますが、私からすれば「一緒にいたり、メールや電話で話すのが嫌なんだ」と捉えてしまいます。 どうやったら、寛大な心を持ち、割り切った態度でいられるか、悶々としてます。みなさんなら、どうしてますか? 私は今27歳なのに、全然大人になりきれてないです。

  • メル友の関係って切れやすい?

    ネットを通じて知り合って半年以上の子がいます。(お互いの顔は知っています) その子とは、始めのうちは恋愛感情あったのですが、その子に彼氏が出来てからは、僕は歳の離れた兄妹みたいな感じでお互いの悩みや愚痴などを話してました。(毎日じゃありませんが。) しかし、ある日突然その子からの連絡が途絶えたのです。 僕はその子に何かした悪い事をした覚えもないし、その子の身に何かあったのかと思いすごく心配しているのですが、これはどういう事なんでしょう? 彼女はもう僕とのすべての関係(義兄妹のようなメル友?)を切りたがっているのでしょうか? それと、ネット、メル友の関係というのは、こうも簡単に繋がりが切れてしまうものなんですか? もうメル友止めたい時は「もうメル友止めます」っていうようなお断り文を書かないで「何も返事しない」・「無視する」ていうのが普通なんですか? 何か納得いきません・・・・。