• ベストアンサー
  • 困ってます

プラグアンドプレイを一時的にオフにする方法

XPで、周辺機器を接続したときのプラグアンドプレイを一時的に無効にする方法を教えてください

noname#64608
noname#64608

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Eureka_

スタート→設定→コントロール パネル→管理ツール→サービス→plug and play→「停止」 でいけると思いますけど。Lunaメニューの場合も似たような所にあると思います。

質問者からのお礼

ありがとうございました!!