• 締切済み

別れて2週間後にもう別の恋人

noname#108373の回答

noname#108373
noname#108373
回答No.17

いつも同じ理由でケンカしていたばあい、同じことの繰り返しだろうな~と彼女はあなたを見切ったのかもしれません。 でも好きだからいいのっ、って気持ちは、相手から別れを切り出されると弱まって、諦め感情に変わると思います。そして、都合よくアタックされると、辛い気持ちと前に進みたいという気持ちから、付き合うかもしれないです。 ちなみに私、↑な経験有りです。その後、その彼氏から戻ろうと何度も言われましたが、全く後悔や迷いは出ませんでした。 元はすんごくラブラブなカップルで、もちろん彼氏のことは大好きでした。