• 締切済み

桑田さんの新曲?

コカコーラのCMで聞き覚えの無い曲がながれてました(もちろん 桑田さんの声で)もしかしたら新曲かも・・!?桑田ファンの自分としては 結構気になるのですが・・・

みんなの回答

  • kei5
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

あの曲は、「かわいいミーナ」という曲で、6月26日にリリースされる新曲「東京」のカップリング曲です。先日、桑田さん本人のラジオ番組で初OAされました。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/sas/what/index_kuwata0626.html
noname#2804
noname#2804
回答No.2

 あの歌、タイトル及び発売については未定だそうです。  SASニュース、3/5のところをご覧ください。

参考URL:
http://www.amuse.co.jp/sas/index.html?flashEnabled=yes&flashChecked=yes
noname#29456
noname#29456
回答No.1

その通り。これは桑田佳祐がCM用に書きおろした新曲です。 タイトルや発売日などは未定のようです。 サザン公式サイトに情報があります。

参考URL:
http://www.sas-fan.net/

関連するQ&A

  • 桑田さんの新曲の・・・??

    桑田圭介さんの新曲のプロモにでてる女の人って誰ですか??男の人は中尾彬さんですよね??あの曲とてもイイ曲なんで是非教えてください♪

  • 桑田佳祐 新曲「男達の挽歌(エレジー)に似てる曲で

    桑田佳祐 新曲「男達の挽歌(エレジー)がCMでながれていますが どうもどこかで聞いたメロディーなので気になって気になって。 たぶんキャロルキングさんが歌ってた曲にサビがそっくりだと思うのですが、、同じこと思ってる方いましたらキャロルキングさんの曲の 題名教えてほしいです。

  • 桑田佳祐の曲について教えてください。

    桑田佳祐の曲について教えてください。 あみだばばあのテーマ さんまのまんまのテーマ ホール&オーツと一緒に歌っていたコカコーラのCM曲 はCD化されているのでしょうか? わかる方がおりましたら教えてください。

  • バンプ 新曲 涙のふるさと

    堀北マキのロッテエアーズチョコのCMで流れている曲がバンプの声に似ているんですが、新曲ですか??

  • 昨年(2006年)の冬頃に流れていた桑田のCM曲(昔の曲?)

    昨年(2006年)の冬頃に、何かのCMで流れていたサザン(桑田)の曲を知りたいのです。 分かっているのは、 ■バラードのような曲だった。 ■CMで聞いたのは覚えているが、何のCMだったかは不明。 ■確かに、桑田佳祐の声だった。 手がかりがこれくらいしかなく、ほんとに申し訳ないのですが、どなたか宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • サザン(桑田佳祐)好きの方!!

    私もサザンファンで自分で解決したかったのですが悔しながらできなかったのでここで聞かせていただきます。 最近リリースされたchayの『好きで好きで好きすぎて』のサビの部分がサザンまたは桑田佳祐ソロの何かの曲に似てる気がしてならないのですがなんだと思いますか?

  • サザンの桑田さんが出てたCMについて!

    教えてください。サザンの桑田さんが出演していたCMのことです。 多分去年の夏に放映されたCMです。 うろ覚えなのですが、ストーリーとしてはレポーターが今年の夏のおすすめの曲は?と道行く人に聞いていて インタビューされた人はサザンの曲を答えていたように思います。 で、あなたは?って聞かれた人がサザンの桑田さんで、桑田さんは「おっとっとっとっ、夏だぜ」と答えてました。 このCMの話を誰にしても信じてくれません。私も1回しか見たことがないのでひょっとしたら夢かも?とか考えてしまいます。 でも、絶対に放映されてたんです! もし、これを見た方、何のCMか知ってる方、回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マキシマムザホルモン 新曲

    マキシマムザホルモンのストライドのcmの曲は新曲なんですか? だとしたらいつ出るんですか? 回答よろしくおねがいします(゜∀゜)/

  • EXILEの新曲?

    EXILEの新曲で、CMに流れてる曲、ずいぶん前のゴスペラーズのアルバムに入ってる曲とサビのメロディが全く同じなんですが、、パクリなのでしょうか? 作曲者って誰になっていますか?

  • 新曲を出すペース、早くなってきている?

    某女性シンガーの事なのですが最近新曲を出すペースが早いと思いませんか? この前某電化製品のCMを見ていて彼女の曲が使われていて「あ、新曲出たんだ」と思っていたら、1ヶ月後位ににまた同じメーカーの新しい某電化製品のCMで前とは違う彼女の新曲のを使っていたのを見ました。 昔はレコード(年代がバレますね(笑)が出て大体3ヶ月に1回位というのが普通だったと思うのですが、最近はこういうペースで新曲を出すのが普通になって来たんでしょうか?

専門家に質問してみよう