• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ちょっとした興味本位の質問ですが^^;

  • 質問No.2355235
  • 閲覧数39
  • ありがとう数5
  • 回答数3

お礼率 97% (140/143)

カテゴリーマスターランキング、月間マスターランキングの
プレゼント、ってどのようなものなのでしょうか?

商品券はわかりますが、オリジナルグッズなんて書いてあるので
なんなのかなぁ、、と思いまして。

もらったことのある常連さん、運良く当選した方、教えて!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 49% (8944/18242)

2006/4月~6月カテゴリーマスターでの場合、図書カードとOkwaveのロゴ入りボールペン2本でした。
補足コメント
cyaba1964

お礼率 97% (140/143)

× 質問者さんはOKで登録されてるのでしょうか?
○ 回答者さんはOKで登録されてるのでしょうか?

暑さボケでしょうか・・・失礼しました。
投稿日時:2006/08/22 17:00
お礼コメント
cyaba1964

お礼率 97% (140/143)

おぉ、ボールペンですか!
なんとなく羨ましいです。

質問者さんはOKで登録されてるのでしょうか?
教gooで登録してると教えて!gooのロゴ入りなのかな?

回答、ありがとうございました。
投稿日時:2006/08/22 16:37

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 58% (119/203)

5年程前にいただいた時は,商品券と「OちゃんKちゃんのステッカー」,それと社長名の感謝状でした。

 ただ,過去質問等を見ていると,「教えて!goo」では携帯ストラップだったりするようです。こちらの過去質問を参考にしてみて下さい。

 ◎QNo.1216568 ランキングでの景品
  http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1216568
お礼コメント
cyaba1964

お礼率 97% (140/143)

感謝状、ですか。なんか、いい感じですね。

教gooだとストラップとかの可能性もあるんですね。
もらえる可能性が全然無い私としては、、orz

しかし、商品の発送は常に遅れ気味なんでしょうかね^^;

回答、ありがとうございました。
投稿日時:2006/08/22 16:42
  • 回答No.1
もらったことないです。っていうか貰えるだけの回答ポイントにちっとも達せませんorz

過去ログでこのカテゴリで「プレゼント」で検索して
まともそうなのがこれくらい・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1298480
お礼コメント
cyaba1964

お礼率 97% (140/143)

検索サボって質問してしまいました^^;

うーん、ステッカーですか・・・ありきたり?
キーホルダーとかかなぁ、と想像をしていたのですが。。

回答、ありがとうございました。
投稿日時:2006/08/22 16:09