• ベストアンサー

最近はパチンコに行かないのですが、久しぶりに行ったのですけど

an-pon-tanの回答

回答No.3

今のデジタルのパチンコ台は、確立により、大当たりします。 ですから、打つ時間帯や出た後の台やハマリ台等、関係が無いはずですが、出ない時は出ません。 台により、出る時、出ない時の波があり、たまたま、出ない波のときは、どんなに頑張っても、出ません・・・完全確立制のはずなのに?? あとは、店によりそれぞれ違いますが、ボーダーラインが有りますので、参考に・・・http://www.okhotsk.or.jp/~turuta/bo-da.html ただ、この方法も、1日打つとプラスになる??と言う目安に過ぎません。 結論は、短時間で、遊ぶには、向きません。 そこで、私のお勧めは、前日そこそこ出ていて、本日2~3回レンチャンした後、300~450回転くらいの台で、ある程度回る台なら5000円ぐらい(100回転)回して、見ましょう。あまり回らない様ならスグヤメ!! これも、必ず出る??とは限りませんので、自己責任にてお願いします。

参考URL:
http://www.okhotsk.or.jp/~turuta/bo-da.html

関連するQ&A

  • 久しぶりにパチンコしたのですが...

    こんちわ 最近は競馬に夢中でパチンコは久しぶりだったのですが... 夕方から行ったので、新台は打てないかなと思ってたんですが、「CRフィーバー大ヤマトJX」が2台あいてました。 片方は1300回転まわした台(大当たり回数2回)、もうひとつは900回転(大当たり回数10回)でした。 僕は10回当たってた方を打ったんですが、1000回転を過ぎた頃大爆発しました。 確変(^o^)⇒ワンセットで終わり(--;⇒時短で確変(^o^) これの繰り返しで、一回も時短が途切れずに22回続きました。 42000発位でました(^^; そこで質問です。 ・最近の台はレンチャン、ハマリが大きくなってるんですか? ・時短ではなくて、100回転限定の確変ですか?

  • 先日久しぶりにパチンコをしてきました。機種はアグネスラム 約3時間打っ

    先日久しぶりにパチンコをしてきました。機種はアグネスラム 約3時間打って13回当たりですが2万円負けました。最初は4000円で100回転してましたが最後は1000円20回転くらいの平凡な台だったと思います。 質問はパチンコを打ってて感じるのは初めはよく回ってるのに途中からバネのせいか必ず回りが落ちてくるような気がするのはほんとはどうなのかってことです。同じような人 違う考えの人の意見を聞いてみたいです。

  • 現在、パチンコで勝つ事は可能ですか?

    現在、パチンコで勝つ事は可能ですか? 10年ほどパチンコから離れていましたが、最近になって久し振りにパチンコを打つようになりました。 10年前も現在も、正攻法かつ長期的視野でパチンコに勝つ方法は、ボーダーラインより回る台を打ち続けることだと思っています。 10年前に打っていた頃は、結構回るお宝台がたまに眠っていて、そういった台を探しては、できるだけ長時間打っていました。その頃は年間のトータルで70万円ほど勝っていました。 最近のパチンコ台は、ボーダーラインが18とすれば、全ての台が14~17くらいに調整されていて、ボーダーラインを超えるようなお宝台に出くわすことが有りません。そして、期待値どおり最近はトータルで負けています。 パチンコ業界自体が10年前とは変わってしまって、ボーダーラインを超えるようなお宝台をあえて設置してくれるような心意気が消え失せたのでしょうか? それとも、住んでいる地域にも拠るのでしょうか?

  • 最近のパチンコについて教えて!

    パチンコをしなくなってから10年ぐらい経ちます。 その間、パチンコのやり方も変わったのではないかと思い質問です。 以前は彼氏と行ってて、当時は店内で両替とか出き 100円玉を直接パチンコ台の横にある硬貨入れ?にいれて 玉を出していました。今でもこのようなことは出来ますか? 最近はカードでやるとかって聞いたことがあるのですが 良く分からなくて・・。お店の人に聞くのも恥ずかしいし・・。 あと、1円(4円)パチンコってどんなんですか? 普通の確率変動?とどう違うのでしょうか?

  • パチンコが辞めれないです

    パチンコを初めて3.4年ぐらいです 3年目までは1年に2.3回行くか行かないかぐらいだったんですが最近ユニコーンやリゼロを見て射幸心煽られハマっています 万発出してみたいとか色々考えてしまいます 去年の10月ぐらいから週1.2回ほど行ってしまいます 行っても1000円か2000円ぐらい打って帰りますが行きたくてうずうずしてしまいます でもこれ打ちたいって思った台は初回だけ5000円ぐらい入れてしまいます 友達と遊べなく暇な時とかに行ってしまいます でも用事を断るぐらいパチンコを優先しているわけではないです

  • パチンコのやめ方を教えてください。

    5年前にお父さんに連れて行ってもらいその時はパチンコがおもしろくなく行っても1年に一回行くか行かないか誘われるかぐらいでした 4か月前に久々に行ったらユニコーンとかリゼロが面白くはまってしまい週1.2回行くようになってしまいました 1パチで軍資金は2000円で多くて5000円です 長くても2時間ぐらいの滞在で帰ります 収支は-18000円です 依存症で辞めたいけどやめれません どうすればいいでしょうか?

  • 最近パチンコでなかなか勝てません;;

    最近なかなかパチンコで勝てません。ボーダー以上の台を打っているので期待収支はプラスになるはずなのですが・・・ 初当たりが早くても単発ばかりだったり、確変が当たっても1セットで終わったり、連荘してもはまってドル箱がなくなったり・・・ 1、2ヶ月前は1ヶ月に10万円勝つことが月2回くらいはあったのですが、今ではだんだんパチンコ代が減っていくばかりです;; 今やってるのが「ベルサイユのばら」「新海物語」「GO GO 郷」などです。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • 最近のパチンコ

    34歳男性です。 学生時代はしょちゅうパチンコにはまってた(負け続けてた)のですが、卒業してからはほとんどやらなくなり、ここ6年くらい全くやってませんでした。競馬はたまにやってますが。 で、日曜日の日本ダービーで4000円負け、生活費に困って、どうしようか悩んだ結果、パチンコで取り返そうと決心しました。 それで月曜日に思い切って行ってみました。 そしたら、平日の15時にも関わらず、もの凄く混んでて、ほとんどの人がドル箱(っていうのかな?)を積み重ねてました。 これは勝てるかも?と思いやってみました。 しかし、あっという間に5000円なくなり、やばいな!と思ってたところで、大当たりしました。 ドル箱1箱くらいになるから元取れた!と喜んでましたが、6Rくらいで終わりました。確か昔のパチンコは12Rか15Rあったと思うのですが。換金したら1600円でした。 機種名は分かりませんが、イカや魚が出てきて、イルカ潜伏中(だったっけ?)みたいなのが出てきました。またリーチで竜宮城や人魚も出てました。海物語かな? 最近のパチンコは大当たりしても6Rくらいまでなんですか? 結局、繰り返してるうちに、10回以上大当たりして、9500円勝ち、ものすごく嬉しかったです。またはまりそうです。 確変もしてましたが、検索しても難しい言葉ばかりで、意味が分かりません。どういう意味なんでしょうか? あと、時間がなかったので、途中でやめましたが、やめ時が分かりません。 どうなったら皆様はやめますか? 分かりづらい文章で申し訳ございませんが、教えてください。

  • パチンコにはまりそうで怖いんです

    昨日久しぶりにパチンコに行って3万円勝ちました。 良かったと思ったのですが、今日朝から晩までパチンコしてしまって4万円も負けました。 何だかこの先依存症になるのがすごく怖くて 落ち込んでいます。またやってしまいそうで・・・。 お金が無くなったら銀行で下ろせばいいやと思いながらやっていて、手持ちのお金は全部使ってしまいます。 出そうも無いと思った台でも止められないのです。 パチンコにハマって失敗した話などあったら是非聞かせてください。是非、是非お願いします。

  • 1円パチンコと甘ぱちの違いを教えて下さい。

    1円パチンコと甘ぱちの違いを教えて下さい。 パチンコは20数年前はよく通ってましたが、今は1年に1回行くかどうかです。 この前、待合せに40分位時間があり、 最近は1円パチンコがあると聞いていたので、そんなに お金を使わないで、時間が潰せると思いパチンコ屋に入りました。 しかし1円台はなく「甘ぱち」なる物がありました。 1円台と同じだろうと思って、やったのですが貸玉数は普通の台と変わらず 1円台と甘ぱちの違いが良くわかりません。 1円台と甘ぱちの違いって、下記の様な感じですか? 1円台  貸玉数 :通常台より多い  大当確率:通常台と同じ  換金率 :通常台より低い 甘ぱち  貸玉数 :通常台と同じ  大当確率:通常台より高い  換金率 :通常台より低い 違いを教えて下さい