• ベストアンサー

最近はパチンコに行かないのですが、久しぶりに行ったのですけど

an-pon-tanの回答

回答No.3

今のデジタルのパチンコ台は、確立により、大当たりします。 ですから、打つ時間帯や出た後の台やハマリ台等、関係が無いはずですが、出ない時は出ません。 台により、出る時、出ない時の波があり、たまたま、出ない波のときは、どんなに頑張っても、出ません・・・完全確立制のはずなのに?? あとは、店によりそれぞれ違いますが、ボーダーラインが有りますので、参考に・・・http://www.okhotsk.or.jp/~turuta/bo-da.html ただ、この方法も、1日打つとプラスになる??と言う目安に過ぎません。 結論は、短時間で、遊ぶには、向きません。 そこで、私のお勧めは、前日そこそこ出ていて、本日2~3回レンチャンした後、300~450回転くらいの台で、ある程度回る台なら5000円ぐらい(100回転)回して、見ましょう。あまり回らない様ならスグヤメ!! これも、必ず出る??とは限りませんので、自己責任にてお願いします。

参考URL:
http://www.okhotsk.or.jp/~turuta/bo-da.html