• ベストアンサー

都内の昼間のカラオケを安く楽しむ

東京都23区内のカラオケボックスで土曜日の昼間の安い店を探しています。 私の知っているのは1名1時間で180円ですがこれよりも安い所はないでしょうか? 利用の条件は以下のとおりです。  利用人数:2名  持込可否:不問(出来れば可のほうがうれしい…)  利用時間:開店時間から夕方まで よろしくお願いします。

noname#6248
noname#6248

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

23区でも下町の方は昼間はもっと安いのが有ります。 足立区・葛飾区・江戸川区の駅の周辺に有りますよ。 一般的に土日祭日だと高くなりますが、土曜日でも夕方までなら100円とか150円程度の店も有ります。 しかし、あまり安いと汚いですよ。"(^_^;)"

その他の回答 (1)

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! 『カラオケ館』は如何でしょう。詳細は参考URLをご覧下さい♪ 1ドリンク制ですが、神田や赤坂は一人一時間100円です。(HPを見る限りでは…) 会員になるともっと安くなるようです。 ただ…今は春休み期間と云うこともありますので、料金の事等、 念の為行かれる前に問い合わせてみては如何でしょう? オフィス街の店舗でしたら土曜は空いているとは思いますが…。

参考URL:
http://www.karaokekan.co.jp/index.shtml
noname#6248
質問者

お礼

お礼遅れてしまい申し訳ありません…実の所 「忙しくてカラオケどころではない!」と言うのが本音でして… と言うよりも地図を印刷して持っていかなかった為生きたかった店にたどり着けなかったんです。 でも質問以来何度か違う店へ行ったのですが。 短時間ならば180円1ドリンクが一番安いように思いました。 他の店は飲み物代が400円ならば…ですね。 結局家の近くの店で2時間2名ドリンク付きで1050円なので、移動を考えてここに落ち着こうと思います。 でも長時間歌うのでしたら歌広ですね。押さえてみます。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 一人でカラオケ

    高校一年生男です。 最近ストレスがたまることが多いので、一人カラオケに行ってみたいと思うんですが、 ほかの人たちは大人数で、自分だけが一人というのはとても無理なので、なるべく人がいないときに以降と思っているのですが、 土曜、日曜の開店直後(午前11時)や昼間は、どれくらいの人が来るのでしょうか? あとカラオケ自体あまり行ったことがないので、注意すべきことがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • カラオケぼっくす。

    明日昼から何時間になるかわかんないけど、カラオケボックスに行きたいと思っています。 条件は ・都内(23区) ・できるだけ安い(あんまカラオケボックスっていったことないのでどのくらいが安いのかわかりませんが、できればそういうことでお願いします。) ・人数は10人弱。 良いとこ知りません? 教えてください。

  • 昼間の結婚式の二次会って?

    結婚式の日取りが決まりました。 時間は午前中に式が始まり、パーティは2、3時頃には終わる予定です。 さて、私は数多く結婚式に出席しているのに、夕方からのスタートの 結婚式しか経験が無いんです。しかも皆都心部の便利なホテルばかりです。 なので2次会も流れやすく、6・7時位に披露宴が終わって それから薄野に流れましょうというパターンが多かったんです。 しかし私は都心から離れたレストラン一軒貸切のウエディングを する予定で居るんです。人数も少人数(といっても60名位)だし 最初はやらない予定だったのですが、友達に「せっかく土曜日の ウェディングなんだし寂しいよー」と言われて、そう思ってくれる人が 居るんだったら考えた方がいいのかなと思うようになりました。 皆さんだったらどうお考えになりますか? また、昼間に終了するパーティをされた方、又は都心から離れている だとか条件の悪い会場を選んだ方、少人数でやられた方、 2次会はどうしましたか?

  • 吉祥寺の安いカラオケ店

    東京都・吉祥寺で安いカラオケ店を探しています。 飲み放、食べ放、フリープラン等のプラン有無は問いません。 最近カラオケ自体に行っていないので相場が良く分かりませんが、2名で平日夜(20時くらいから)2~3時間程の利用になると思います。 よろしくお願いします。

  • 土日にフリータイムがある都内のカラオケ店を探しています。

    ネットだと情報が載っているところが少ないので、ご存知の方に是非お聞きしたいです。 土日の昼間~夕方にフリータイム(5時間程度)がある、都内(できれば山手線の駅近く)のカラオケ店を探しています。 フリードリンクがあると尚嬉しいです。 お店の名前と、ご存知でしたら料金・時間・場所も教えていただけませんでしょうか。カラオケ機種やチェーンは問いません。 何卒ご教授宜しくお願いいたします。

  • カラオケボックスに2歳の子供とママだけ

    2歳の子供とそのママと、二人だけでカラオケボックスに入店 って、おかしな感じしますか? 都合により外で時間潰ししたい日があります。 考えている場所の近くにカラオケボックスがあり、 室内だとお天気関係ないですし、 昼間だと安値で利用できるので入りたいなと思っているのですが、 たった2歳の子供とママだけでカラオケって・・・ 変に思われるかな~・・・と躊躇しています。 気にしなきゃいいのにと言われればそれまでですが・・・ ご参考までにご意見お聞かせください。 (「カラオケ以外で時間潰ししたら」というご回答はご遠慮願います。)

  • 東京で安いカラオケ屋

    人数は2名、土曜日 フリードリンク付き 夜の10:00~から約1:00か2;00あたりまで歌いたいなと思っているのですが東京都内で安くすむところはないでしょうか・・ 地方住みなので大体どのくらいの値段がかかるのかわからなくて・・どこのカラオケも大体一人あたりどれくらいの予算がかかるのでしょうか・・あと安いカラオケ屋教えて欲しいです どうかお願いします

  • カラオケ

    皆さんは、カラオケは、カラオケ喫茶か、カラオケBOX、どちらを 主に利用されますか、私は歌が上手でないので他の人を気にしないBOXが、ほとんどです、練習にもなるし時間もフリータイムで安くて、軽い飲み物は無料で、{ケチな考えな?}皆さんは如何ですか。

  • カラオケの予約について質問です。

    カラオケの予約について質問です。 近々20名ほどで6時間程カラオケに行こうと思っています。 (フリータイムではありません) 予約の際に「混雑した場合は3時間ほどで退店してもらう」と言われました。 大人数ですから店を出た後にすぐ入れる店を見つけるのは難しいですし、滞在できる時間がはっきりしないと2次会の会場の予約にも差し支えます。 予約をしたらその時間分滞在可能だと思っていたのですが、どこのカラオケ店もこのようなシステムなのでしょうか? カラオケ店を予約して利用するのも、大人数の集まりの幹事も初めてなので困っています。

  • 都内のテニスコート

    土曜か日曜の午前中にテニスをする予定です。都内港区を中心に、神奈川(川崎くらいまで)埼玉(浦和くらいまで)で、レンタルテニスコートを教えて下さい。4名で2時間です。料金は1時間、5000円以下で。屋外で可です。駅から歩けるところがベターです。宜しくお願いします。