• 締切済み

関西でハイキングサークルを知りませんか?

関西でハイキングを楽しんでいるサークルをご存知の方いらっしゃいませんか? 50代女性でも気軽に参加できればうれしいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• tiu_viro
回答No.1

エキサイトサークルの 「関西ハイキングいこーかい」は、 どうでしょうか? インターネットで気軽に参加できます。 (okwebのようにエキサイトサークルに登録して、   「いこーかい」に入会して、行きたい日の前日までに   参加の意向を書き込むだけです。) ちなみに、私は3月24日のハイキングの 幹事をします。

参考URL:
http://circle.excite.co.jp/club.asp?cid=i2000013
miffychan
質問者

お礼

ご回答いただき有難うございました。 はじめての質問だったので、回答がきている事に気づかず申し訳ありません。 お礼が遅くなってしまいました。 実は母がハイキングサークルを探していたのですが インターネットで探せず困っていたのです。 早速、おすすめ頂いたホームページを覗いてみたいと思います。 幹事さんもされているそうなので 今後お世話になるかもしれませんね。 宜しくお願いします。