エクセルでマクロを使用しての置換

このQ&Aのポイント
  • マクロ初心者です。エクセルでデータを変換するシステムをマクロで作成していますが、お客さんのPCで実行するとエラーが出てしまいます。特に、置換部分でエラーが発生しているようです。どこを修正すれば良いでしょうか?
  • マクロ初心者ですが、エクセルでデータ変換のためのマクロを作成しています。自分のPCでは正常に動作するのですが、お客さんのPCではエラーが発生します。エラーは置換部分で発生しているようです。どの部分を修正すれば良いでしょうか?
  • マクロ初心者の質問です。エクセルでデータ変換のためのマクロを作成していますが、お客さんのPCでエラーが発生します。特に、置換部分でエラーが発生しているようです。どのように修正すれば良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

エクセルでマクロを使用しての置換

マクロ初心者です。 データを変換するシステムをマクロで作成していますが、 自分のPCではちゃんと実行できるのに、お客さんのPCで実行するとエラーが出てしまいます。 エラーが出る部分は、どうも置換するところらしく、 Selection.Replace What:="<BR>", Replacement:="", LookAt:=xlPart, _ SearchOrder:=xlByRows, MatchCase:=False, SearchFormat:=False, _ ReplaceFormat:=False ここが黄色く表示されるそうです。 どこを直せばよいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wendy02
回答No.1

こんにちは。 以下の二つは、下位バージョンにはありませんから、取ってください。 ,SearchFormat:=False, _ ReplaceFormat:=False

tamako1111
質問者

お礼

できました!!! ありがとうございました。