• ベストアンサー

彼氏が風俗に行ったかもしれません。【女性の方のアドバイスお待ちしてます。】

昨晩、彼氏とささいなことで喧嘩になりました。 彼氏は怒って、最初はふて寝してたのですが、しばらくしたら何も言わずに、 11時くらいに家を出てってしまいました。 30分くらいたって、心配になり電話したところ、 「友達と遊んでる」と言われました。 その後、12時半まで待っていたのですが、いつの間にか寝てしまい、 気づいたら朝で、彼氏は帰ってきてました。 昨晩、誰と遊んでいたのか気になり携帯を見たら 発信履歴に電話帳に登録していない電話番号が6件くらいありました。 ちなみに、メール・着発信履歴に友達の名前はありませんでした。 その後、彼氏を起こし家を出るまで一言も口をききませんでした。 発信履歴にあった番号を調べたら、 ヘルスやピンサロのお店でした。 電話しただけで、行ってないかもしれませんが、 私は以前から 「風俗に行くような方とはお付き合いできません」と常々言っているくらい、風俗が好きではありません。 女性の皆さん、彼氏が風俗に行ったらどうしますか? 私はこの先、どうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mixxx
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.6

私もusakomarumaruさんと似た経験があります。 風俗に行ったら別れると彼氏に伝えていたにも関わらず、こっそり行かれてしまいました。 私は言いにくいことを口に出すのが苦手なので、風俗発覚後1週間くらい悩みましたが、結局言いました。 もちろん許せないという気持ちは大きかったのですが、どうしても情が拭い去れずよりを戻しました。(情けないですね…。) 最悪なことに、その後なんか体の調子が悪いなーと思い病院に行ったところ、見事に性病をうつされていました。 結局その彼とはその後1年くらい付き合いましたが、やっぱり風俗に行った彼が許せなかったことと、疑ったり不安になる自分が嫌になったことが原因で別れました。 今思えば、そうなることは既に見えていたような気もしますけどね。 ここからはあくまでも個人的な意見です。あしからず。 なかなか言い出しにくいでしょうが、とりあえず彼に話してみないことには、そのモヤモヤは付き合ってる間中ずっと残りますよ。 それでもしusakomarumaruさんがどうしても風俗に行く人が嫌いならば、別れるほうが賢明だと思います。 でもそれ以上に彼が好き、もしくはきっと立ち直ってくれるとお思いなら、そのまま付き合うのもいいのではないでしょうか。 ただ後者の場合、いろんな意味で辛いですよ。 ほとんどの男性は風俗に行った経験がおありのようですが、風俗嫌いの女性からしたら、付き合っている相手がいる最中に行くなんてとんでもないですよね。 ちなみに私は今風俗経験ゼロ(むしろ嫌い)の人と幸せに暮らしていますよ。 普通に相手のことを本当に考えている方であれば、付き合っている間に風俗に行ったりはしないと思います。

usakomarumaru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 MIXXXさんの意見を読んで、色々と考えさせられました・・・。 今後どうするべきか、考える材料になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

回答No.11

こんにちは。 拝見してて、彼氏が風俗に行ったのは「あてつけ」なのかなー、と思います。風俗が好きか嫌いかはともかく(あ、好きじゃなくても行かれると嫌ですよね、私もです)。 携帯を見られるのをわかってて風俗店の発信履歴を残すのも、なにかのサインなのかなー?という気がするんですが、どうでしょう。性欲を満たすというよりも、彼は、質問者さんの嫌がることをやりたかったのではないでしょうか。 私は女性ですのでわからないんですが、喧嘩をするとどうしても女性のほうが口が立ちますよね、彼は収まらない気持ちを風俗の女性を隷属させることで押さえようとしたのかなー、なんて考え過ぎですか。 そうではないといいと思いますが、単に風俗に行った行かないではなくて、彼が窮屈な思いをしているのかもしれないですよ。携帯をお互い見るのはオープンだと思いますが、全然怪しまれる必要のないメールとか着信にも異常に気を使わないといけなくなりますからね...

usakomarumaru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >彼氏が風俗に行ったのは「あてつけ」なのかな あてつけですか・・・・。 もしあてつけなら、ちょっと許しがたいですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

私も質問者さんと同じで風俗絶対嫌派です。プライドたかいので。行くと思いますよ、男は。行くのはいいけど「私と付き合ってる間はいくな派」でした。行っても絶対ばらさないくらい嘘が上手なら別ですけど・・・私は別れましたよ。そういうくだらない事でやきもきする自分も嫌だったし、させる相手も嫌だったので。自分の価値観や基準、生活レベル、最低限ゆずれないものを譲らなければならない相手はさっさときりました。その後いい出会いがあれば「別れてよかった」と思うし、出会いがなければ「やっぱり・・」って思いますか?自分を磨く事に専念しては?Hの技術じゃないですよ!Hが上手な彼女が欲しいなら、それこそ風俗嬢と付き合えば?って感じです。私はそういいました。自分が光っていればそれなりの 出会いがあると思いますよ。私は今、風俗行ってるかもしれないけど隠すのが上手?な旦那さんと結婚して 「あいつと別れてよかった」と思ってる派です。 悩みは子供ですかね・・・・頑張って!

usakomarumaru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 7kokuyamaさんのはっきりしている考えがうらやましいです。 私も起こる前はそう思っていたのですが、 いざ起こってみると、色々考えてしまって・・・。 7kokuyamaさんの経験談、とても参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

女です。私も風俗行ってほしくないです。。 でも、NO.1の方の言うとおり、性犯罪抑止にひと役かっているのは事実だと思います。 なので風俗自体を否定することは私はできません。 しかし!喧嘩をした後に行くことは私にとっては許せないです。 問いただし、つるし上げます。 ただ、許す許さないは結局本人の反省度によるかなぁ・・  私という彼女がいながらなぜ!?って思いますよね~行ってほしくない気持ちよくわかります。 でも隠れて行っている彼女持ちの男友達多いのですよ。うちの旦那だってわかりません。 たまに付き合いで私にわからないように行くならいいかな。常習化したら離婚考えます!! ちなみに本当に行っているかわからないとの事ですが、だったらなぜ電話番号を知っているのか?なぜ電話したのか? 疑問が残ります。 質問者様がどうすればいいのかは、私にはわかりかねるのですが、話合う以外ないと思います。無責任な回答でごめんなさい! ただ、あなたの気持ちを無視するような人でしたら考えた方がよいかと思います。

usakomarumaru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >だったらなぜ電話番号を知っているのか?なぜ電話したのか? 疑問が残ります。 そうですよね。 電話番号が残っているってことは、行こうとしたってことですよね。 その辺をよーく考えて、どうするか決めたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

こんにちは。 30歳女性です。 そういうお店に対する嫌悪感はとてもよく分かります。 男の方は当たり前のように思っているのかもしれません が、逆に彼女がそういうお店に行っていたら(客とし て)どう思うのかというのを考えて発言してほしいもの です。 よく、男女の性欲の違いについて言う方がいますが、 女性の私には男性の性欲がどんなものか分からない様に 男性にも女性の性欲がどんなものなのか分からないと 思います。 >女性の皆さん、彼氏が風俗に行ったらどうしますか? わたしだったら、性行為自体できなくなってしまうと 思います。 それくらい、わたしにとっては嫌な事です。 >私はこの先、どうしたらいいのでしょうか。 今ははっきりしていない状態なのですから、あえてご自 身が傷つくかもしれない方向へ進む必要はないと思い ます。(はっきりさせなくていいという意味です) 日常の会話の中で、そういうお店に対する嫌悪感がどれ ほどのものなのかを伝えるしか今は方法がないのかな と思います。

usakomarumaru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >わたしだったら、性行為自体できなくなってしまうと 思います。 それくらい、わたしにとっては嫌な事です。 私も同じです・・・。 彼を「汚い」と思ってしまうかもしれない。 それだったら、別れたほうがいいのかとも思います。 ただ、まだ彼のことを信じたい気持ちが残ってます。 このままはっきりさせないで置くと、「もしかしたら・・・」という 気持ちがぬぐいきれないと思うんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#19493
noname#19493
回答No.7

こんにちわ。 私は既婚の女性です。 私は浮気は許せませんが、風俗は別に何とも思いません。しかし好きな訳ではありませんよ。(>常々言っているくらい、風俗が好きではありません。←好きな女性はいませんよ。) あと、行った事がバレるような鈍くデリカシーの無い男はいやですね~ うちの人は多分風俗に行った事のない人間っぽいですが、仮に実は行った事があったとしても(後でバレても)別に腹は立ちません。 ただ病気は心配ですが・・・ ゴムなどしていてもうつりますし、ヘルペスなどは1度抗体が出来ると一生ものです。子供を産むとき我が子を脳炎の危険にさらす訳ですから・・・ まぁ、性病の話は彼が風俗に行こうが行ってなかろうが、我が身につきまとうわけですから別の話にもなりますが。 ただ、一生風俗に行かない男性もいます。そういう人を捜すか・・・ 行ったらお付き合いできない・・・のであれば別れるべきです。(行く人はどうやってでも行きますし、やめたといっても行ってしまうケースが多い)でもそんなことをいっていたら、誰ともお付き合いできないような気もしますが・・・

usakomarumaru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 病気はとても心配です。 実は、友人に彼氏が風俗で移された性病が本人に移ってしまったことがあります。 私の風俗嫌いになった原因の一つでもあります・・・。 そのことも彼には話をして、「行かない」と言ってくれたのですが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こんにちは。24才女です。 >女性の皆さん、彼氏が風俗に行ったらどうしますか? わざわざ「行ってきた」と報告はして欲しくないですが、 行ったことに気づいてしまっても何もしません。 下手に尻軽女とヤって病気うつされたり、 身近な女性とヤって恋愛に発展してしまうよりは 風俗で性欲発散してくれた方がマシです。 女である自分にはよく分かりませんが、 男性の性欲は抑えることが出来ないようなので(^^; ただ、今回問題なのは、 >「風俗に行くような方とはお付き合いできません」と常々言っているくらい、風俗が好きではありません。 というところですよね? それを知っていての行動はちょっと彼氏さんも悪かったんじゃないかなー。(そこは男性の性ってことで) でもそれって携帯見なければ気付かなかったんですよね? 言わなかった彼の気遣いを汲み取りましょう。 風俗を軽蔑してない女性の意見で申し訳ありませんが、 ご参考に。

usakomarumaru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >行ったことに気づいてしまっても何もしません。 心が広いお方なんですね・・・。 私は白黒はっきりさせたいタイプなので、 気づいてしまったら真実を知りたいと思ってしまいます・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131812
noname#131812
回答No.4

不安なのはわかりますが、携帯の履歴をこっそり見るのは、彼女とはいえ、どうかな・・・。 ロックしていないということは、彼はあなたのことを信じているのでしょう? 罪悪感を感じませんか? さて、風俗に行く男性は、私も嫌いです。「別にいいよ」という方もいらっしゃると思いますが、よほど心が広い方なんですね。 たとえ本番はしなくても、やはり、気持ち悪い感覚にとらわれます(No.1の方ごめんなさい) 彼に別れるの覚悟で風俗に行ったかどうかたずねてみてはいかがですか?(携帯の履歴を見たと分かると逆ギレの可能性あり) 質問者さんの風俗はイヤだという気持ち分かるので、行っていないのか行ったのかはっきりさせたほうがいいと思います。シラをきるかもしれません。でも、それは、まだ質問者さんのことを大切に思っているからです。「行ったよぉ~」と開き直るなら、これからも必ず行くでしょうね。ちょっとケンカする→風俗へ。 あと、質問者さんの努力・・・言いにくいですが、風俗に行かなくてもいいようにセ○クスのテクニックをみがくとか(*><*) 先決なのは、質問者さんの気持ちをすっきりさせること。うじうじ考えてると、またけんかになると思います。ここは、はっきり聞いていいと思います。でも、けんか腰でなく、「あなたのことが好きだから風俗には行ってほしくない」とお願いしてみると、彼はグッとくるかも!! がんばってね。 ちなみに私は既婚者(結婚15年)です。主人が風俗行ったら、ホストクラブで大金使ってやります。その後の主人のお小遣いは無し(ホストクラブで使った分の穴埋めが終わるまで)(爆笑)

usakomarumaru
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 >「別にいいよ」という方もいらっしゃると思いますが、よほど心が広い方なんですね。 本当にそう思います・・・。 自分の心の狭さがいやになります。 >ちょっとケンカする→風俗へ。 これが一番怖いんです。 今回、目を瞑ってもまた風俗に行くのではないか・・・。と思ってしまうんですよね。 >風俗に行かなくてもいいようにセ○クスのテクニックをみがくとか(*><*) が、がんばります・・・。 >けんか腰でなく、「あなたのことが好きだから風俗には行ってほしくない」とお願いしてみる そうですね。 この事実をはっきりさせた方がいいと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lescault
  • ベストアンサー率40% (947/2331)
回答No.3

こんにちは。40の男性です。余計なことですが気になってしまったので・・・ 下の方の回答中で、 >男性でいい年して風俗に行ったことがないと言う人は、めずらしいかと思います。ものすごくまじめか、行く機会がなかったかです。 ですが、私は大して真面目でないし行く機会はいくらでもありましたが、風俗に行ったことはないです。というか行こうという発想がわかなかったので・・理由はあまりにあからさまにお金が絡むとそれだけで気分が削がれるからです。因みに私の周囲では経験者の方が少数派です。生活環境などの違いもあるので一概には論じられませんが、行く皆さんの感覚も何となく分かるような気がしますし、女性として彼には行って欲しくないあなたの気持ちも分かります。 でもまぁ、ここは一つ明確な証拠もないのですから様子見でいかがでしょう?そういう遊びの度が過ぎてあなたとのつき合い方が変わるようでしたら問題ですが・・・ 変なコメントですみません。

usakomarumaru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の友人でも、行く方が少数派です。 むしろ、彼が始めての”行く派”の方でした。 今回は目を瞑ろうかとも思ったのですが、 風俗に行ったかもしれない事実があるので、 今後、私の方が彼と接することが出来なくなるかもしれないです。 なら、真実を聞いたほうがいいのかな・・・とも思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bunbun04
  • ベストアンサー率13% (77/585)
回答No.2

それよりも勝手に携帯をチェックする女は嫌いだと言われたらどうするんですか?貴方の携帯を彼氏がチェックしたらあなたはどう思いますか? 貴方にとって些細な喧嘩、些細な携帯チェックかも知れませんけど彼氏にとっては風俗に行くほど、そして今後予断を許さないほどの局面を迎えるかも知れませんよ。風俗を毛嫌う女性の気持ちもわからないことはないですけど、貴方が禁じ手を使ってまで手に入れた事実を彼に突きつけることが出来ますか?

usakomarumaru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 補足をしますと、携帯はお互い見ても問題ないと二人の間で話ています。 私の携帯は彼もよく見ていますし、彼の前で私も彼の携帯を見たりしています。 なので、もし彼に携帯を見たと言っても問題にはならないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marco100
  • ベストアンサー率19% (39/196)
回答No.1

男性です。 男性でいい年して風俗に行ったことがないと言う人は、めずらしいかと思います。ものすごくまじめか、行く機会がなかったかです。 そもそも風俗は、性犯罪などを減らす目的でむかしから存在しているのです。世の中には必要なものです。 風俗そのものを否定することは問題です。 男性の性欲というものは女性とは全く違い、風俗がなければ、男性は毒を出すはけ口がなくなります。 わたしの知り合いで風俗に行ったことのない人は皆無で、社会人になって数年の間には経験をすることになります。風俗にもさまざまな種類があり、本番をするという場所は限られています(ソープランドなど)。 風俗に行ったかもしれないということで、彼氏の行動が不安かとは思いますが、有る意味男性の「あたりまえ」の行動だと思います。 それより浮気などをしている方が問題ではないのでしょうか? わたしもたまに行きますが、妻は知りません。でもたまに行ってるだろう、くらいには思われてるかと思います。 >私はこの先、どうしたらいいのでしょうか。 ほうっておけばいいのです。 それでうまくいっているのであれば、なおさらです。

usakomarumaru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 補足しますと、私と付き合う前に彼は風俗に行った経験はあります。 >彼氏の行動が不安かとは思いますが かなり不安です。というか、信じられないという気持ちです。 この先、彼を信じていけないような気がしてしまいます・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が風俗に行こうとしてました。

    20歳女です。2つ上の22歳の彼氏と同棲して半年目くらいです。先日携帯で調べ物をしているとき、彼氏の携帯も使って調べようと思い彼氏の検索アプリを開いたところ検索履歴にたくさん風俗を調べている履歴がありました。 ソープ、デリヘル、メンエスでした。パニックになりましたがいつ調べたのか見てみようと思い見てみると、彼が免許更新に行った日に調べてたみたいです。場所も、そのあたりでした。その日彼は住民票を家に忘れたから更新できなくて結局ホームセンター巡りしてた、と私に言っていました。ホームセンターに行っていたのは本当です。私が頼んでいた物もあったので。 でもまさかと思い電話履歴も見てみると、最後に調べてたヘルスに電話していました。でも発信16秒と表示されていたのでたぶん予約の電話ではないだろうなとは思ったのですが、彼はソファで寝ていたので証拠となるものを全て私の携帯で写真を撮り彼を起こして検査履歴のことと、発信履歴のことを優しく聞きました。 すると彼はすぐに認めて謝ってきました。私と付き合うまでは風俗にたまに行くような人ではあるというのは知ってましたが、まさか付き合ってるのに行こうとしてたなんて想わなかったと言うと、行こうとはしてないよ電話したのもPayPay使えるか聞いただけ検索してたのはちょっと気になったから見てただけ。とのこと。 私的にはPayPay使えるか聞いてる時点で行こうとしているし、実際PayPayが使えていたら行ってたってことだと感じました。すごくショックでしたが、今はまだ行っていないのなら別れる理由にもならないとかなと思い渋々許してしまいました。 今考えれば、許す必要もなかったのかなとか考えてしまい、毎日頭病みする日々です。 以前から風俗に通うような人だったのなら、どんなに私が嫌だと言っても束縛したとしても行くのかなとかも考えてます。 みなさまはどう思いますか、またどうされますか。

  • 風俗で働く女性に質問です。彼氏にばれたら…

    風俗で働く女性に質問です。特にピンサロ、ヘルスなど体を張ったところです。キャバクラなどのお酒だけの場合ではなくて。 彼氏に黙って働いている方でばれてしまったら、仕事は辞めますか? 別れますか? お金が必要だから、無理して頑張ってると思いますが、 もし彼氏が「お金出すから辞めてくれ」と言ってきたら? …そのときは辞めたとしても、またお金なくなったら黙って働きますか? 質問が多くてすみません。 彼女が今、働いているのかもしれないので本人に聞くべきか、黙っておくべきか どうしたらいいのか分からないので

  • 彼氏が風俗に行ったかもしれない。

    8/25 風俗に電話してサイトの女の子とのメッセージのやり取りを見つけました。そっから26.27.と予約の連絡が文字と電話で残ってました。彼氏に問い詰めたとこ「自分じゃない他の誰が勝手にやったんじゃないか、俺は行ってない」と言い続けて怒られました。でも朝4時とか夜の6時など連絡しており、私と電話する少し前で仕事前などに連絡していたのでほぼ確定だと思ってます。 これは彼氏の写真から風俗にサイトの登録のスクショがでてきて何か調べたら発覚しました。 そのサイトは名前、電話番号、住所、メールアドレスの登録が必要で、予約の名前も彼氏の名前で間違いありませんでした。そして携帯ロックはもちろんしています。他の誰かがやったなんて考えられません。実際風俗に電話した履歴も残ってるのになぜそこまでシラを切るのか理解できません。 その出来事があってからGPSアプリを入れるように言ったらふたつ返事でOKもらいました。 1回行ったからもういいのでしょうか?また行くんじゃないでしょうか? ここまで証拠が残っていて彼氏の考えが理解できません。 同棲を解消しようと言いました。 本当の事話してくれなければ別れようとも思ってます。 (補足) 彼氏は付き合う前友達と一緒にピンサロに行った話を聞いたことがあります。その1回きりだと。 風俗は汚く行きたくないって付き合う前から言ってました。最近聞いてもそう言います。 行為をやる際は彼がやってほしいって言うことを全部叶えています。(心の中では満足してないんでしょうけど) 結婚前提のお付き合いをしています。

  • 彼氏が風俗(ピンサロ)に行ったことがあるみたいなんですが。。。

    男女共にお聞きしたいです!! まず女性に質問です。 (自分と出会う以前に)今付き合っている彼氏が風俗(ピンサロ)に行ったことがあるとしたらどう思いますか? 勿論その時点では付き合っている彼女がいないことが前提です。ちなみに8年くらい前です。 そして男性に質問です。 風俗(特にピンサロ)に行くのはどうしてですか? ちなみに付き合っている彼女がいない場合です。 私が男だったとしたら 彼女がいなくてどうしてもガマンできないなら ナンパしてHした方がいいように思うのですが。 どうしてお金を払ってまで見ず知らずのしかもいろんなお客さんを相手にしているような人とそういうことをするのでしょうか? ナンパとかならお金がかからないですよね?(それまでのデート代は別として) 昨日 今付き合っている彼氏に8年前にピンサロに行ったことがあるって言われました。 正直かなり引きました。 男性なら風俗に行ったことがあるのは不思議なことではないのかもしれませんが わざわざ言わなくても隠してくれればいいのに…って思うんです。 結局その後しばらくして彼とHしましたが その話を聞いてすぐは 彼には悪いですがやっぱり気持ち悪くてキスもくっつくことも拒否してしまいました。 しかも 家に帰ってきて一人でそのことを考えていたら 彼のことが気持ち悪くて気持ち悪くて仕方ありません!! 同じように彼氏に風俗に行ったことがあると告白された方や 逆に彼女に告白したことがある方に特にお話を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が風俗にいっていた

    いま、つきあって一年ちょいの彼氏がいます。 ちょいちょい話し合いはあったものの、浮気などとくになく仲良しでした。 しかし、いきなり彼氏から電話があり、「性病かもしれない。実は、ちょっとまえに友達たちと店いったんだよね」みたいなことをいわれ、明日検査しにいくから、わたしも念のために病院で検査してきてほしいといわれました。本番はなく口と手で抜いてもらったそうです。そんときは、痛いのかとか体調大丈夫なのかを心配してしまい、わたしが変なのか怒りとかはとくになかったのですが、電話をきったあとから涙がとまらなくなって眠れません。その男友達はわたしも共通の友達で、彼氏とまだ付き合うまえの友達のときに、そのグループでちょくちょくクラブいったり、女の子ナンパしたりとしていたことは知っていました。なので、つきあってからそーゆーことはなかったものの、はなしをきいたときは驚かなかったです、、、。病気のことはともかく、本番なしならまあいいかと軽く考えてしまったのですが、あとから風俗のことを調べていったらキスとかもすると書いてあって、また流れとかもかいてあるのを読んでしまったら涙がとまらなくて寝ようにも考えてしまって眠れません。 強がって彼氏に怒らなかった自分に嫌気がさします。今週あう予定で、その日に病院に一緒についていくといわれたのですが、ちゃんと話し合いをしようと思います。 みなさん、彼氏がピンサロとか風俗にいっても男はしょうがないと許してるのでしょうか。許せないのは、心が狭いのでしょうか。

  • 彼氏の風俗行き

    彼氏とは遠距離恋愛で、私は北海道、彼氏は東京にいます。 彼氏は新社会人で研修中なのですが、 この前に同期複数とお酒を飲んだ後、同期がピンサロに行ったらしいのです。 彼氏はお金はあったけれど、その日は行かずに帰ってきたそうで 翌日に「ピンサロに行く彼氏ってどう思う?」 と聞かれました。 そんなの嫌に決まってるし、もし行かれたら私は別れると思います。 でも、ピンサロに1回行ってしまったくらいで激怒するのも・・・ 器の小さい女なのかな?と思ってしまい、 「本当は嫌だけど、行きたいなら行ってどんなところか体験してくればいいじゃん。」 と言ってしまいました。 彼氏にいろいろ質問してみると、 そういう場は嫌だけど、もしあの時にベロベロに酔っていたら行っていたかもしれないとか、嫌だと言うわりにはまんざらでもないような言い方でした。 彼氏ははっきりと素直に話してくれる人なので 今回もこうやって話してくれたし行かなかったという行動に対し、彼を信じたいという気持ちなのですが、 この先も飲み会の後にピンサロに流れてしまった場合、彼が我慢できなくなり行ってしまったらどうしようかと不安でたまりません。 彼氏は「行かないから!」と言ってくれていますが、今後もそういう機会は何度でもあると思うし、行かれたらもう信じられなくなると思います。 たぶん行ったら隠さずに話してくれると思います。 隠されるよりはマシだと思いますが・・・。 これ以上、彼氏にピンサロについて追及してもしつこいだけですし、 私が信じればいい話なのですが・・・どうしても不安です。 私は、彼を信じて何も言わないべきなのでしょうか。

  • 彼氏が風俗へ。

    彼氏が風俗へ。 はじめまして。 付き合って3年目の彼氏がいます。 今年4ヶ月別れてましたが最近復縁しました。 別れている4ヶ月の間、彼氏が3回ピンサロに行っていたことが発覚し、大変ショックを受けましたが別れていた間の事なので受け入れました。 ですがその事実を知った後から性病の心配やまだ風俗へ行った事実を受け入れられてないせいか、彼氏との性行為に抵抗を感じてしまいます。 何度か『もう行かないでね?』と言ったことがあるのですが、その度に彼女が居るときに行くわけないだろ。と若干怒り口調で言われていたので、不安はありましたが信じていました。 ですが今日、彼氏の携帯をいじっていたら友人と再び風俗へ行く約束をしているメールを見てしまいました。 まだ約束の段階だったので行ってはいないのですが、いつかは行くと思います。 すごくショックを受けましたがただの約束だったので彼氏には言えてません。 彼氏の事は好きなので受け入れるしかないのでしょうか。 私はやはり性病の心配もあって風俗を受け入れられません。 もう行かせない方法があったら知りたいです。 お願いします。

  • 彼氏の風俗疑惑

    彼氏の過去(半年以上前)のラインから風俗疑惑が発覚しました。 ただ確実に行った証拠もなくグレーの状況です。彼氏は付き合う前は友達と飲み会の後に風俗に行ってきましたが、私は風俗に行かれるのは無理なので行かないで欲しいと伝えてました。彼氏は私も友達も同じくらい大切にしており、性格は優しく自己規制ができるタイプです。私が激しい束縛をしてしまったり、ひどいことを言っても怒りません。また、あまり女性に興味がなく女性の扱いが下手です。口下手です。なので私は久しぶりの彼女で、うまく言えないけど物を貢いだらして愛情表現をするのではなく、別居時代は毎日夜遅くなっても必ず家にきて一緒に寝てくれたり、土日もほとんど一緒にいてくれて、体の弱い私に対して体調を1番に大切にしてほしいと声をかけてくれ、相当大切にされている自覚はあります。 以下が問題のLINEの内容です。 ①友達:今日飲む約束だよね? 彼氏:忘れてた、埋め合わせします 友達:メンエス奢りよろしく 彼氏:まかせて、〇〇みたいな? 友達:そこよりは高いところがいいなー 予定合わず話が終わる ②1ヶ月後 友達:明日飲める? 彼氏:明日はきつい、日曜日なら 友達:メンエス奢りな、夜? 彼氏:夜はきつい、夕方なら 友達:夕方なら勃たないわ、またリスケで この土日は私とずっとに一緒にいました 夕方だけ抜けようとしたのかな?と1番落ち込んだ会話です ③1ヶ月後 仕事終わり飲む約束を取り付けていた 彼氏:今日停電だから来ないほうがいいかも 友達:別にいいよ、メンエスで停電プレイじゃん笑 このあと飲む 18時から22時くらいまで 彼氏は来ない方がいいかもと言っていたくらいなのであまり乗り気ではなかったようです ④直近同棲をした時 友達:どこで同棲したの? 彼氏:〇〇、〇〇のメンエスは高くていけないわ 友達:遠征だな このようなラインでした。明らかに黒だろと思い、めちゃくちゃ怒って別れようともしたのですが、 彼氏は「たしかに付き合う前はこいつと風俗にいったりしたこともあった。このときは男の冗談で話す会話。冗談で風俗の話とか普通にする。俺は交友関係も友達と話す内容も制限しないとだめなの?前から束縛も強くて信用してくれなくて、今回だって信用できるわけないよね。行ってないのはたしかだけど、ここまで信用されないのはつらい」と半ば半分諦め状態で言われました。 私を不安にさせないように今まで終電で必ず帰ってきてくれていました。朝まで飲もうと誘われても私のために頑張って断って帰ってきてくれていました。(彼曰く風俗の誘いを断るのは当たり前だけど終電後の飲みを断るのは友人達に申し訳なくなるからいつも心苦しいと言っていました) そして他の友達にはそういう誘いをされてもやんわりかわしていたので、なぜこの友達だけ毎度メンエスというワードを使ってこう言うふざけた会話をするのか‥理解できませんでした。 ③の会った日の通話履歴を見せてもらったところ風俗に電話をした履歴はなく、ここでグレーかもしれないと思いはじめました。また、仮にメンエスに行っていたとしたらお互いプレイが終わった後に終わった報告や待ち合わせのLINEなどするのではないかと思い、彼の言う通り冗談で話しているだけかもしれないと感じてきました。 冗談だとしてもデリカシーのない会話だなと思いますが。 男性目線で、こう言う会話を風俗好きの男友達と冗談でしたりしますか? これで行ってない可能性ってわずかにでもありますか? あるなら彼氏を信じてみて、次グレーなことがあった時に別れようと思っています。

  • 風俗の会員証について

    先日、夫の財布から怪しげなカードを発見しました。 裏に電話番号が書いてあったので、ネットで検索したところ、よく行く出張先の風俗店(あまり詳しくないのですが、来店型のファッションヘルス?お店の個室のマットの上でぬるぬるオイルを塗ってサービスを受けるところです)での会員カードでした。 すでに風俗店に通っていることは知っていたので、「またか」という感じですが、今までこれといった証拠は持っておらず、主人も否定し続けているので、それを証拠にしたいと思っています。 風俗店の会員になるには、それなりに身元を証明して本名を明かして登録するものでしょうか? 会員証には会員番号もあり、有効期限も来年まであります。 最近はその風俗店のある地に出張がなくなったせいか、財布からカードが消えましたが、 一応主人の財布や免許証と一緒にカードを写真におさめています。 また、カード裏の電話番号に携帯から発信した履歴があり、 最近携帯を変えたため、履歴もそのまま残っています。 本人に成り済まして、だれか男の人にお店に電話してもらって、 主人の会員証と立証することはできるでしょうか? また、興信所に調べれるようなことでしょうか? よろしくお願いします。

  • 風俗で働いてる事を…

    風俗で働いてる事は 私の彼氏しか知りません。 それは彼氏も知っています。 私はこの仕事に 少し後ろめたさがあり 誰にもバレたくないので 誰にも言っていません。 私と彼は働いてる事を 了解の上で付き合いました。 ですが今日彼氏が友達と 電話をしていて(私も 聞いていました)その友達が お前デリヘルの女とまだ 付き合ってるん?と 軽く言いました。 彼氏は違うよ違うよと 誤魔化していました。 私は本当に傷付きました。 その友達の軽さにも 驚きましたが。 彼氏も彼氏で口が軽いなと 正直ショックを受けました。 問い詰めようと思いましたが 彼氏はふて寝しはじめ イライラが止まらなくて 誰にも相談出来ないので こちらの方で相談させて いただきました。 質問になっていないですが 皆さんの意見が欲しいです 回答お願いします。

このQ&Aのポイント
  • JOYO CARD Debitカードのキャッシュバック対象外取引について知りたい
  • 他のカードでのキャッシュバック対象外取引と比較して、JOYO CARD Debitカードの取引はどうなのか知りたい
  • JOYO CARD Debitカードにおいて、プリペイドカードへのチャージや特定のサイトでの買い物はキャッシュバック対象外なのか知りたい
回答を見る