• ベストアンサー

彼氏が風俗に行ったかもしれません。【女性の方のアドバイスお待ちしてます。】

昨晩、彼氏とささいなことで喧嘩になりました。 彼氏は怒って、最初はふて寝してたのですが、しばらくしたら何も言わずに、 11時くらいに家を出てってしまいました。 30分くらいたって、心配になり電話したところ、 「友達と遊んでる」と言われました。 その後、12時半まで待っていたのですが、いつの間にか寝てしまい、 気づいたら朝で、彼氏は帰ってきてました。 昨晩、誰と遊んでいたのか気になり携帯を見たら 発信履歴に電話帳に登録していない電話番号が6件くらいありました。 ちなみに、メール・着発信履歴に友達の名前はありませんでした。 その後、彼氏を起こし家を出るまで一言も口をききませんでした。 発信履歴にあった番号を調べたら、 ヘルスやピンサロのお店でした。 電話しただけで、行ってないかもしれませんが、 私は以前から 「風俗に行くような方とはお付き合いできません」と常々言っているくらい、風俗が好きではありません。 女性の皆さん、彼氏が風俗に行ったらどうしますか? 私はこの先、どうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mixxx
回答No.6

私もusakomarumaruさんと似た経験があります。 風俗に行ったら別れると彼氏に伝えていたにも関わらず、こっそり行かれてしまいました。 私は言いにくいことを口に出すのが苦手なので、風俗発覚後1週間くらい悩みましたが、結局言いました。 もちろん許せないという気持ちは大きかったのですが、どうしても情が拭い去れずよりを戻しました。(情けないですね…。) 最悪なことに、その後なんか体の調子が悪いなーと思い病院に行ったところ、見事に性病をうつされていました。 結局その彼とはその後1年くらい付き合いましたが、やっぱり風俗に行った彼が許せなかったことと、疑ったり不安になる自分が嫌になったことが原因で別れました。 今思えば、そうなることは既に見えていたような気もしますけどね。 ここからはあくまでも個人的な意見です。あしからず。 なかなか言い出しにくいでしょうが、とりあえず彼に話してみないことには、そのモヤモヤは付き合ってる間中ずっと残りますよ。 それでもしusakomarumaruさんがどうしても風俗に行く人が嫌いならば、別れるほうが賢明だと思います。 でもそれ以上に彼が好き、もしくはきっと立ち直ってくれるとお思いなら、そのまま付き合うのもいいのではないでしょうか。 ただ後者の場合、いろんな意味で辛いですよ。 ほとんどの男性は風俗に行った経験がおありのようですが、風俗嫌いの女性からしたら、付き合っている相手がいる最中に行くなんてとんでもないですよね。 ちなみに私は今風俗経験ゼロ(むしろ嫌い)の人と幸せに暮らしていますよ。 普通に相手のことを本当に考えている方であれば、付き合っている間に風俗に行ったりはしないと思います。

usakomarumaru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 MIXXXさんの意見を読んで、色々と考えさせられました・・・。 今後どうするべきか、考える材料になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (10)

回答No.11

こんにちは。 拝見してて、彼氏が風俗に行ったのは「あてつけ」なのかなー、と思います。風俗が好きか嫌いかはともかく(あ、好きじゃなくても行かれると嫌ですよね、私もです)。 携帯を見られるのをわかってて風俗店の発信履歴を残すのも、なにかのサインなのかなー?という気がするんですが、どうでしょう。性欲を満たすというよりも、彼は、質問者さんの嫌がることをやりたかったのではないでしょうか。 私は女性ですのでわからないんですが、喧嘩をするとどうしても女性のほうが口が立ちますよね、彼は収まらない気持ちを風俗の女性を隷属させることで押さえようとしたのかなー、なんて考え過ぎですか。 そうではないといいと思いますが、単に風俗に行った行かないではなくて、彼が窮屈な思いをしているのかもしれないですよ。携帯をお互い見るのはオープンだと思いますが、全然怪しまれる必要のないメールとか着信にも異常に気を使わないといけなくなりますからね...

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >彼氏が風俗に行ったのは「あてつけ」なのかな あてつけですか・・・・。 もしあてつけなら、ちょっと許しがたいですね。 ありがとうございました。

回答No.10

私も質問者さんと同じで風俗絶対嫌派です。プライドたかいので。行くと思いますよ、男は。行くのはいいけど「私と付き合ってる間はいくな派」でした。行っても絶対ばらさないくらい嘘が上手なら別ですけど・・・私は別れましたよ。そういうくだらない事でやきもきする自分も嫌だったし、させる相手も嫌だったので。自分の価値観や基準、生活レベル、最低限ゆずれないものを譲らなければならない相手はさっさときりました。その後いい出会いがあれば「別れてよかった」と思うし、出会いがなければ「やっぱり・・」って思いますか?自分を磨く事に専念しては?Hの技術じゃないですよ!Hが上手な彼女が欲しいなら、それこそ風俗嬢と付き合えば?って感じです。私はそういいました。自分が光っていればそれなりの 出会いがあると思いますよ。私は今、風俗行ってるかもしれないけど隠すのが上手?な旦那さんと結婚して 「あいつと別れてよかった」と思ってる派です。 悩みは子供ですかね・・・・頑張って!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 7kokuyamaさんのはっきりしている考えがうらやましいです。 私も起こる前はそう思っていたのですが、 いざ起こってみると、色々考えてしまって・・・。 7kokuyamaさんの経験談、とても参考になりました。 ありがとうございました。

回答No.9

女です。私も風俗行ってほしくないです。。 でも、NO.1の方の言うとおり、性犯罪抑止にひと役かっているのは事実だと思います。 なので風俗自体を否定することは私はできません。 しかし!喧嘩をした後に行くことは私にとっては許せないです。 問いただし、つるし上げます。 ただ、許す許さないは結局本人の反省度によるかなぁ・・  私という彼女がいながらなぜ!?って思いますよね~行ってほしくない気持ちよくわかります。 でも隠れて行っている彼女持ちの男友達多いのですよ。うちの旦那だってわかりません。 たまに付き合いで私にわからないように行くならいいかな。常習化したら離婚考えます!! ちなみに本当に行っているかわからないとの事ですが、だったらなぜ電話番号を知っているのか?なぜ電話したのか? 疑問が残ります。 質問者様がどうすればいいのかは、私にはわかりかねるのですが、話合う以外ないと思います。無責任な回答でごめんなさい! ただ、あなたの気持ちを無視するような人でしたら考えた方がよいかと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >だったらなぜ電話番号を知っているのか?なぜ電話したのか? 疑問が残ります。 そうですよね。 電話番号が残っているってことは、行こうとしたってことですよね。 その辺をよーく考えて、どうするか決めたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.8

こんにちは。 30歳女性です。 そういうお店に対する嫌悪感はとてもよく分かります。 男の方は当たり前のように思っているのかもしれません が、逆に彼女がそういうお店に行っていたら(客とし て)どう思うのかというのを考えて発言してほしいもの です。 よく、男女の性欲の違いについて言う方がいますが、 女性の私には男性の性欲がどんなものか分からない様に 男性にも女性の性欲がどんなものなのか分からないと 思います。 >女性の皆さん、彼氏が風俗に行ったらどうしますか? わたしだったら、性行為自体できなくなってしまうと 思います。 それくらい、わたしにとっては嫌な事です。 >私はこの先、どうしたらいいのでしょうか。 今ははっきりしていない状態なのですから、あえてご自 身が傷つくかもしれない方向へ進む必要はないと思い ます。(はっきりさせなくていいという意味です) 日常の会話の中で、そういうお店に対する嫌悪感がどれ ほどのものなのかを伝えるしか今は方法がないのかな と思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >わたしだったら、性行為自体できなくなってしまうと 思います。 それくらい、わたしにとっては嫌な事です。 私も同じです・・・。 彼を「汚い」と思ってしまうかもしれない。 それだったら、別れたほうがいいのかとも思います。 ただ、まだ彼のことを信じたい気持ちが残ってます。 このままはっきりさせないで置くと、「もしかしたら・・・」という 気持ちがぬぐいきれないと思うんです。

noname#19493
noname#19493
回答No.7

こんにちわ。 私は既婚の女性です。 私は浮気は許せませんが、風俗は別に何とも思いません。しかし好きな訳ではありませんよ。(>常々言っているくらい、風俗が好きではありません。←好きな女性はいませんよ。) あと、行った事がバレるような鈍くデリカシーの無い男はいやですね~ うちの人は多分風俗に行った事のない人間っぽいですが、仮に実は行った事があったとしても(後でバレても)別に腹は立ちません。 ただ病気は心配ですが・・・ ゴムなどしていてもうつりますし、ヘルペスなどは1度抗体が出来ると一生ものです。子供を産むとき我が子を脳炎の危険にさらす訳ですから・・・ まぁ、性病の話は彼が風俗に行こうが行ってなかろうが、我が身につきまとうわけですから別の話にもなりますが。 ただ、一生風俗に行かない男性もいます。そういう人を捜すか・・・ 行ったらお付き合いできない・・・のであれば別れるべきです。(行く人はどうやってでも行きますし、やめたといっても行ってしまうケースが多い)でもそんなことをいっていたら、誰ともお付き合いできないような気もしますが・・・

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 病気はとても心配です。 実は、友人に彼氏が風俗で移された性病が本人に移ってしまったことがあります。 私の風俗嫌いになった原因の一つでもあります・・・。 そのことも彼には話をして、「行かない」と言ってくれたのですが・・・。

回答No.5

こんにちは。24才女です。 >女性の皆さん、彼氏が風俗に行ったらどうしますか? わざわざ「行ってきた」と報告はして欲しくないですが、 行ったことに気づいてしまっても何もしません。 下手に尻軽女とヤって病気うつされたり、 身近な女性とヤって恋愛に発展してしまうよりは 風俗で性欲発散してくれた方がマシです。 女である自分にはよく分かりませんが、 男性の性欲は抑えることが出来ないようなので(^^; ただ、今回問題なのは、 >「風俗に行くような方とはお付き合いできません」と常々言っているくらい、風俗が好きではありません。 というところですよね? それを知っていての行動はちょっと彼氏さんも悪かったんじゃないかなー。(そこは男性の性ってことで) でもそれって携帯見なければ気付かなかったんですよね? 言わなかった彼の気遣いを汲み取りましょう。 風俗を軽蔑してない女性の意見で申し訳ありませんが、 ご参考に。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >行ったことに気づいてしまっても何もしません。 心が広いお方なんですね・・・。 私は白黒はっきりさせたいタイプなので、 気づいてしまったら真実を知りたいと思ってしまいます・・・。

noname#131812
noname#131812
回答No.4

不安なのはわかりますが、携帯の履歴をこっそり見るのは、彼女とはいえ、どうかな・・・。 ロックしていないということは、彼はあなたのことを信じているのでしょう? 罪悪感を感じませんか? さて、風俗に行く男性は、私も嫌いです。「別にいいよ」という方もいらっしゃると思いますが、よほど心が広い方なんですね。 たとえ本番はしなくても、やはり、気持ち悪い感覚にとらわれます(No.1の方ごめんなさい) 彼に別れるの覚悟で風俗に行ったかどうかたずねてみてはいかがですか?(携帯の履歴を見たと分かると逆ギレの可能性あり) 質問者さんの風俗はイヤだという気持ち分かるので、行っていないのか行ったのかはっきりさせたほうがいいと思います。シラをきるかもしれません。でも、それは、まだ質問者さんのことを大切に思っているからです。「行ったよぉ~」と開き直るなら、これからも必ず行くでしょうね。ちょっとケンカする→風俗へ。 あと、質問者さんの努力・・・言いにくいですが、風俗に行かなくてもいいようにセ○クスのテクニックをみがくとか(*><*) 先決なのは、質問者さんの気持ちをすっきりさせること。うじうじ考えてると、またけんかになると思います。ここは、はっきり聞いていいと思います。でも、けんか腰でなく、「あなたのことが好きだから風俗には行ってほしくない」とお願いしてみると、彼はグッとくるかも!! がんばってね。 ちなみに私は既婚者(結婚15年)です。主人が風俗行ったら、ホストクラブで大金使ってやります。その後の主人のお小遣いは無し(ホストクラブで使った分の穴埋めが終わるまで)(爆笑)

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 >「別にいいよ」という方もいらっしゃると思いますが、よほど心が広い方なんですね。 本当にそう思います・・・。 自分の心の狭さがいやになります。 >ちょっとケンカする→風俗へ。 これが一番怖いんです。 今回、目を瞑ってもまた風俗に行くのではないか・・・。と思ってしまうんですよね。 >風俗に行かなくてもいいようにセ○クスのテクニックをみがくとか(*><*) が、がんばります・・・。 >けんか腰でなく、「あなたのことが好きだから風俗には行ってほしくない」とお願いしてみる そうですね。 この事実をはっきりさせた方がいいと思っています。

• Lescault
回答No.3

こんにちは。40の男性です。余計なことですが気になってしまったので・・・ 下の方の回答中で、 >男性でいい年して風俗に行ったことがないと言う人は、めずらしいかと思います。ものすごくまじめか、行く機会がなかったかです。 ですが、私は大して真面目でないし行く機会はいくらでもありましたが、風俗に行ったことはないです。というか行こうという発想がわかなかったので・・理由はあまりにあからさまにお金が絡むとそれだけで気分が削がれるからです。因みに私の周囲では経験者の方が少数派です。生活環境などの違いもあるので一概には論じられませんが、行く皆さんの感覚も何となく分かるような気がしますし、女性として彼には行って欲しくないあなたの気持ちも分かります。 でもまぁ、ここは一つ明確な証拠もないのですから様子見でいかがでしょう?そういう遊びの度が過ぎてあなたとのつき合い方が変わるようでしたら問題ですが・・・ 変なコメントですみません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の友人でも、行く方が少数派です。 むしろ、彼が始めての”行く派”の方でした。 今回は目を瞑ろうかとも思ったのですが、 風俗に行ったかもしれない事実があるので、 今後、私の方が彼と接することが出来なくなるかもしれないです。 なら、真実を聞いたほうがいいのかな・・・とも思っています。

• bunbun04
回答No.2

それよりも勝手に携帯をチェックする女は嫌いだと言われたらどうするんですか?貴方の携帯を彼氏がチェックしたらあなたはどう思いますか? 貴方にとって些細な喧嘩、些細な携帯チェックかも知れませんけど彼氏にとっては風俗に行くほど、そして今後予断を許さないほどの局面を迎えるかも知れませんよ。風俗を毛嫌う女性の気持ちもわからないことはないですけど、貴方が禁じ手を使ってまで手に入れた事実を彼に突きつけることが出来ますか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 補足をしますと、携帯はお互い見ても問題ないと二人の間で話ています。 私の携帯は彼もよく見ていますし、彼の前で私も彼の携帯を見たりしています。 なので、もし彼に携帯を見たと言っても問題にはならないと思います。

• marco100
回答No.1

男性です。 男性でいい年して風俗に行ったことがないと言う人は、めずらしいかと思います。ものすごくまじめか、行く機会がなかったかです。 そもそも風俗は、性犯罪などを減らす目的でむかしから存在しているのです。世の中には必要なものです。 風俗そのものを否定することは問題です。 男性の性欲というものは女性とは全く違い、風俗がなければ、男性は毒を出すはけ口がなくなります。 わたしの知り合いで風俗に行ったことのない人は皆無で、社会人になって数年の間には経験をすることになります。風俗にもさまざまな種類があり、本番をするという場所は限られています(ソープランドなど)。 風俗に行ったかもしれないということで、彼氏の行動が不安かとは思いますが、有る意味男性の「あたりまえ」の行動だと思います。 それより浮気などをしている方が問題ではないのでしょうか? わたしもたまに行きますが、妻は知りません。でもたまに行ってるだろう、くらいには思われてるかと思います。 >私はこの先、どうしたらいいのでしょうか。 ほうっておけばいいのです。 それでうまくいっているのであれば、なおさらです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 補足しますと、私と付き合う前に彼は風俗に行った経験はあります。 >彼氏の行動が不安かとは思いますが かなり不安です。というか、信じられないという気持ちです。 この先、彼を信じていけないような気がしてしまいます・・・。