• ベストアンサー

市況の状況を表すことば?

noname#1625の回答

noname#1625
noname#1625
回答No.2

「現代用語の基礎知識」を買ってみるのもいいと思います。 「全部で何種類ありますか?」 それは何かの文献があるのではないかと思うので、根性で調べあげてください。 ここで安易に質問するより楽しいと思います。 googleで検索すれば何かわかるかもしれません。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4426101204/qid=1016228905/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-4554091-7212232