• ベストアンサー

福岡市内のおいしいちゃんぽん屋?

福岡市内のおいしいちゃんぽん屋を教えて。 名前、住所、電話番号等。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

hirodai さん こんにちは 飛び切り美味しいお店を紹介します。 吉宗(よっそう) 博多店 福岡市博多区博多駅前1-1-1 新三井ビルB2F (TEL)092-441-8755 (営業時間)11:00-20:30 (定休日)不定休 本店は長崎県で、卓袱料理の名店です。ちゃんぽんも美味しいですが、茶碗蒸しと蒸し寿司、豚の角煮も最高です。ちなみに銀座にもあります。 それでは by クアアイナ

hirodai
質問者

お礼

早速、ありがとうございました。 ところで、まだ、吉宗は営業していますか。(閉店したの情報もあって・・・・)電話もつながりません。

その他の回答 (1)

回答No.2

hirodaiさん、ちゃんぽんは、有名店よりその辺の食堂の方が美味いですよ、私のお勧めは、城南区七隈四つ角の所にある、あ~名前が出てこない、そこ一軒しかなくて、3年くらい前に改装移転した、福大生ご用達の店です、名前解ったら教えてね、それと足摺定食センターも城南区でわ捨てがたいです。あー福岡がなつかしい