• ベストアンサー

WINメディアプレイヤーでCDが再生できません

CDをPCに入れてマイコンピューターからCDをダブルクリックするとCDの再生ができるはずですが 以下のようなエラーが出てきます 指定されたファイルに対してこの操作を行うプログラムが関連付けられていません。 {フォルダオプション}コントロールパネルでプログラムを関連付けてください どうすればこの問題は解決できるでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

WMPのツール→オプション→ファイルの種類→音楽CDの再生にチェック。 これでいかがでしょうか?