• ベストアンサー

田舎の空家を買う

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.3

農村の農協に足を運んでみてください。 破産農家(農家の借金が払えず家を売った農家)が売りに出ているときがありますから。 近所の人は.農協から1億で土地を買い家を建てました。

kanasaepapa
質問者

お礼

へーそう言う方法もあるのですね、でも一億は無いですし・・・。一億あったら又別のライフスタイルを考えると思います。でも農協には聞いてみようと思います。ありがとうございました。