• 締切済み

outlook expressの立ち上げについて・・

azunaの回答

• azuna
回答No.1

「ユーザーの管理」でできないでしょうか? 1.Outlook Expressを起動し,[ファイル]-[ユーザー]-[ユーザーの管理]を選択する。 2.該当のユーザーを選択し,「プロパティ」をクリック。 3.「パスワードを要求する」チェックボックスにチェックを入れ,パスワードを入力。(確認入力もしてOKをクリック。) で大丈夫だと思います。ちなみにユーザー管理ダイアログで,「プログラムを起動するときは,次のユーザーを使用する」にチェックを入れ,パスワード設定したユーザーを選択しておきます。その下の「プログラムで,ユーザーを選択するように要求できないとき…」も同じユーザーにしておくとよいと思います。 今,手元には,5.5と6しかないのですが,多分同じだと思います。

hunnu-
質問者

お礼

おへんじありがとうございました。 でも 私のパソコンがMacなためか、できませんでした。 他に何かいい方法はないですかね