• ベストアンサー

お勧め洋楽曲おしえてください。有名なやつがいいです。

noname#8581の回答

noname#8581
noname#8581
回答No.4

有名かどうか判りませんが、いくつか、個人趣味で。 「炎のランナー」バンゲリス・パパサナシュー 「トミー」ザ・フー 「砂丘」ピンクフロイド、その他 「恐怖の報酬」タンジェリン・ドリーム 「小さな恋のメロディー」ビージーズ、その他 「さらば青春の光」ザ・フー 「アイドルを探せ」シルビィバルタン 「いちご白書」バフィー・セントメリー