-PR-
解決済み

お勧め洋楽曲おしえてください。有名なやつがいいです。

  • 困ってます
  • 質問No.235396
  • 閲覧数277
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 20% (203/989)

映画のサントラでもいいです。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 49% (37/75)

映画「ダンサー・イン・ザ・ダーク」
の、ビョークが唄う、
「セルマソングス-ミュージック・フロム・ダンサー・イン・ザ・ダーク」
の3曲目の「I've Seen It All」がかなり好きです!!
オススメです★
試聴できるのでよければ聴いてみて下さい♪

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 7% (7/88)

私は「タイタニック」の「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン」が好きだなぁ・・・ 歌ってるのはセリーヌ・ディオンですね あまりに有名すぎたかな??? 


  • 回答No.1

映画のサントラです。映画もオススメです。

「バッファロー´66」のサントラ
↓アドレスバーにこぴぺして試聴してください
http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=447702406/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=BUFFALO+66/itemid=509612

「オースティンパワーズデラックス」のサントラ

http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=447702406/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=AUSTIN+POWERS+(SOUNDTRACK)/itemid=765064

弐 
http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=447702406/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=AUSTIN+POWERS+(SOUNDTRACK)/ITEMID=798742

「54」のサントラ
http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=447702406/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=54+(SOUNDTRACK)/itemid=559287

「Saturday Night Fever」のサントラ 
http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=447702406/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=SATURDAY+NIGHT+FEVER+(SOUNDTRACK)/itemid=134374

「フルモンティ」のサントラ
http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=447702406/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=FULL+MONTY/itemid=418184

「ベルベット・ゴールドマイン」のサントラ
http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=447702406/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=VELVET+GOLDMINE/itemid=625092

「ロックストックトゥースモーキングバレルズ」のサントラ
http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=447702406/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=LOCK+STOCK+&+TWO+SMOKING+BARRELS+(SOUNDTRACK)/itemid=638293
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 18% (1240/6708)

スタンド・バイ・ミーのサントラがいいですよ。
  • 回答No.4

有名かどうか判りませんが、いくつか、個人趣味で。

「炎のランナー」バンゲリス・パパサナシュー
「トミー」ザ・フー
「砂丘」ピンクフロイド、その他
「恐怖の報酬」タンジェリン・ドリーム
「小さな恋のメロディー」ビージーズ、その他
「さらば青春の光」ザ・フー
「アイドルを探せ」シルビィバルタン
「いちご白書」バフィー・セントメリー
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 44% (27/61)

1kouさんの好みのジャンルなどが書かれていないので
アドバイスしにくいのですが、私の洋画のサントラでのおすすめは
「ムーラン・ルージュ」です!!

つい最近まで映画館で公開されていたものなんですが、
有名な曲(YOUR SONGなどのとても有名な曲ばかりです)をアレンジしたものを
俳優のユアン・マクレガーや女優のニコール・キッドマンが
非常に素晴らしい歌声で聴かせてくれる贅沢で豪華な1枚です。
ユアン・マクレガーは、俳優とは思えないほど歌が上手い人で、
感情のこもった歌声を披露しています。
メドレー曲では、あの有名なホイットニーの「ボディー・ガード」のテーマ曲も
聴く事が出来ます。

映画自体素晴らしかったので本当にオススメですよ!!
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 13% (17/122)

「エデンの東」が大好きです。