• 締切済み

皆さんの尊敬してる人は誰ですか?

haijiの回答

• haiji
回答No.8

尊敬してる人は まず窪塚洋介くんです。 すごい熱心に語るとことか、演技のよさ。 浅野忠信さんも尊敬してます。 これも演技の方で。 Dragon Ashのボーカル降谷建志くん 彼のリリックに曲に内面にリスペクトしてます。 同じくDragon Ashのベースの馬場育三さん。 ホントに人間的にスゴイ人だと思います。 もうまだ2いるんですけど、特に挙げれば4人ですかね。 スポーツ選手とかもそうだけど、 あともう1人言っておきたい人が! うちの高校の生徒会長だった人なんですけど 自分が今まで出逢ったことのない、スゴイ人でした!! (ちょっと言いたくて^^;)

noname#1774
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 窪塚洋介と、浅野忠信は僕もある雑誌で読んで、以外にちゃんとした考え方を持ってるんだな~。 と、尊敬しました。 生徒会長ですか…僕の高校は誰だったかなぁ・・・。 尊敬できる人が生徒会長ってすばらしいことではありませんか! どうもありがとうございました!

noname#1774
質問者

補足

皆様、こんな質問に答えてくださって、誠にありがとうございました。 m(__)m さてさて、この質問を締め切ろうと思いますが。 質問を出したときから良回答はつけないつもりでしたので、誠に勝手ではございますが、 何も付けずに締め切らせていただきます。 本当にどうもありがとうございました。