• 締切済み

皆さんの尊敬してる人は誰ですか?

haijiの回答

  • haiji
  • ベストアンサー率49% (37/75)
回答No.8

尊敬してる人は まず窪塚洋介くんです。 すごい熱心に語るとことか、演技のよさ。 浅野忠信さんも尊敬してます。 これも演技の方で。 Dragon Ashのボーカル降谷建志くん 彼のリリックに曲に内面にリスペクトしてます。 同じくDragon Ashのベースの馬場育三さん。 ホントに人間的にスゴイ人だと思います。 もうまだ2いるんですけど、特に挙げれば4人ですかね。 スポーツ選手とかもそうだけど、 あともう1人言っておきたい人が! うちの高校の生徒会長だった人なんですけど 自分が今まで出逢ったことのない、スゴイ人でした!! (ちょっと言いたくて^^;)

noname#1774
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 窪塚洋介と、浅野忠信は僕もある雑誌で読んで、以外にちゃんとした考え方を持ってるんだな~。 と、尊敬しました。 生徒会長ですか…僕の高校は誰だったかなぁ・・・。 尊敬できる人が生徒会長ってすばらしいことではありませんか! どうもありがとうございました!

noname#1774
質問者

補足

皆様、こんな質問に答えてくださって、誠にありがとうございました。 m(__)m さてさて、この質問を締め切ろうと思いますが。 質問を出したときから良回答はつけないつもりでしたので、誠に勝手ではございますが、 何も付けずに締め切らせていただきます。 本当にどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 尊敬する人

    素晴らしい人のエピソード等から刺激を得たいです。 天才、努力家、どのようなジャンルの人でも良いので、みなさんの尊敬する人や、素晴らしいと思う人をご回答お願いします。

  • 皆様の好きな映画監督と作品。

    ど~もこんにちは!! 僕は北野武監督の「菊次郎の夏」を見て以来北野武監督の大ファンになり、全ての作品を買ってしまいました! そこから邦画が物凄く好きになりました。 北野武のほかには、SABU(MONDAY)、石井克人(鮫肌男と桃尻女)、中野裕之(stereo future)などなど。 これらの監督から邦画の面白さを学びました。 今僕の中で邦画が熱いです!!!いや、世間的? にも熱いはずです!! と、言うわけで皆様の好きな「映画監督」と、「作品」を教えていただけたら嬉しいです!! お願いしますm(__)m!!!

  • 北野武の映画の素晴らしさ

    世界の北野と絶賛されている北野武監督ですが色々な映画の賞を取っていますが私には北野武監督の映画が面白いと感じません。 何が表彰される原因なのかが分かりません。 ハリウッドで作られた映画や日本では踊る大捜査線などの映画の方がストーリーも面白いし興行収入も良いと思うのにあまり賞については聞きません。 皆さんは北野武の映画が賞を取る理由は何だと思いますか?

  • ふたつの名前を持つひと

    といえば、誰が思い浮かびますか? (例) 北野武=ビートたけし 検索とかなしで、パッと思い浮かんだひとを 書いていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 北野武監督の「座頭市」は面白い???

    先日、北野武監督の「座頭市」を見ました。 きっかけは、おすぎと北野武がケンカをしたことです。 『最近の北野武映画はつまらなくなった。試写会でも北野武を批判する人は呼ばない。』 と、おすぎが言っていたので、自分で判断してやろうと思ったのですが、、、 おすぎの方が正しいという感想です。 昔の北野武映画(ソナチネ・その男、凶暴につきなど)は好きだったので見てみました。 しかし、「座頭市」を見た感想としては、内容が全くなく、薄っぺらい映画だと感じました。 「座頭市」を見た感想を聞かせて下さい。

  • 北野武の「DOLLS」、ロシアで大ヒットの理由

    こんばんわ。 北野武監督が、モスクワ映画祭にて特別功労賞を受賞しました。 ロシアでは今、北野武監督の映画の評価が上がっており(少し遅い ですが)、特に6年前の作品「DOLLS」がロングヒットとなっている そうです。こうしたことが受賞の背景となったようです。 私は長年北野作品のファンで、あの「DOLLS」も良い作品であった と思いますが、当時世界的な評価はあまり高くなく、日本国内でも (管野美穂や深田恭子など有名女優を起用した割には)興行成績 は奮いませんでした。 何故今になって、それもロシアという意外な国で、あの「DOLLS」が ヒットし、北野武監督の評価が高まっているのでしょうか? ご存知の方いらっしゃったら、教えてください。

  • 井筒・北野映画 おすぎについて

    井筒監督、北野武監督の作品が人気みたいですが、そんなにいいんですか?まだ見たことないんですが・・・。あと、おすぎさんの紹介する映画はよかったですか?

  • 映像の美しい映画を教えてください

    邦画洋画問いません。 あなたの思う映像の美しい作品、教えてください。 映像が綺麗というだけでなくて、作品として詩的な美しさがあったり、独自のカラーを持っている作品です。 例えば北野武監督の作品のような。 最近だと真珠の耳飾りの少女という映画も美しかったです。 よろしくお願いします。

  • バトルロワイヤル=座頭市??

     デンマークのE-palなのですが、その人の写真からは想像できないことを書いていました。それが、 「面白いから『バトルロワイヤル』は見るべきだ。」 だったのです。 しかし今日、「北野武もその映画を作った」と送ってきました。たしかに(バトルロワイヤルは見たことも読んだこともないのですが。問題になった作品ですよね。)  北野武も監督か出演としてか関係あるようですが、デンマーク、つまりヨーロッパでは『座頭市』=『バトルロワイヤル』という可能性はあるでしょうか。 ご存知の方、ご想像がつく方、是非教えてください!

  • 北野武監督「ソナチネ」タイトルの由来

    北野武監督「ソナチネ」の、タイトルの由来を ご存知の方いらっしゃっいましたら教えてください。 他の作品は、映画の内容と少なからずリンクしているように思えますが、 この作品はなぜこのタイトルなのか分からず気になっています。