• ベストアンサー

韓国で開催するサッカーワールドカップ

韓国で開催されるサッカーワールドカップの観戦チケットはまだ残っているのでしょうか?

• yuw
  • お礼率79% (53/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • igmp
回答No.1

yuwさん、はじめまして。 チケット欲しいですね。私もいっそのこと韓国で・・・とも思ってしまいます。 日本での入手は至難の業ですが、試合によっては、韓国に行きさえすれば観戦できる、 という話はよく聞きます。 以下はその最新情報です。 http://www.sportsnavi.com/news/archives/soccer/20020313/ZZZWEY69QYC.html まだまだ、諦めないで頑張りましょう!

参考URL:
http://www.sportsnavi.com/news/archives/soccer/20020313/ZZZWEY69QYC.html
yuw
質問者

お礼

ありがとうございます。頑張ります。

その他の回答 (1)

• ho1004
回答No.2

こんにちは。 韓国に在住していますが、韓国では、韓国戦・上位戦以外は(特に地方都市)た~くさん、チケット残っているようです。 韓国の庶民には、かなり負担になる価格であること、(ウォンが円の10分の1ですから)また、韓国ではスポーツをナマで見る事に、それほど価値を感じていない(テレビで見た方が大きくみえるじゃ~ん、なんて思ってる人も多い)などの理由で、あんまり売れていないようです。 でも、どうやったら、日本で購入できるかは、わかりません。

yuw
質問者

お礼

ありがとうございます。