• ベストアンサー

ハッピーエンドでは終わらないマンガ(単行本)

noname#10784の回答

noname#10784
noname#10784
回答No.4

細野不二彦作 「幸福の丘ニュータウン」  一話一話読みきり形式です。 読んだ後かなりブルーになりました。 山下和美作 「不思議な少年」 こちらも読みきり形式です。 人間の光と闇、ちょっと考えさせられました。 面白い作品ですよ。 手塚治虫作 「火の鳥シリーズ」 全作品は読んでませんが、こちらもお勧め

19inch_rack
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 細野不二彦さんの作品は私も好きです。 ストーリーがしっかりしてますね。 「不思議な少年」は読んだことありません。 今度探して読んでみます! 火の鳥は全くごもっともですね。 私も一部の章しか読んでいませんが、共感します。