• 締切済み

エクセルシートに標準設定があるのでしょうか?

Excel 2004 for Mac Version 11.2.5 を使っていますが、Bookのセルの横幅がやたら間延びしています(幅12.00 4.90cm)。で、そのままプリントアウトすると、セル3つ分しか入りません。 また、データのやりとりをした場合、もらったデータのセル幅も間延び状態にかわってしまって、いちいち幅を整えないといけません。 これは何が問題なのでしょうか? エクセルシートのセル幅や高さの標準設定があるのでしょうか??? ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• ganko3
回答No.1

Macは持っていないのでWindowsのエクセル2002からの推定ですが、 ヘルプで「テンプレート」で調べて保存場所にあるBook.xltまたはSheet.xltを開き、望みのセル幅に設定して保存すればよいと思います。