• 締切済み

リカバリーしたい

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.2

いまいち意味が分からないのですが・・・ 1.外付けHDDをD、E、Fとパーティションを分けて、  リカバリーをすると、どうなるか。 2.リカバリCDを入れても中身がよく分からない。 の2つでいいのでしょうか。 一応上記のことを前提に書きます。 1.外付けHDDなのであれば、まず問題はないと  思います。というよりもSCSIは認識できない  可能性もあるので、場合によっては、中身を  見ることも出来ないかも。 2.リカバリCDの中身についてですが、通常圧縮  されているので、中身が見えないのは当たり前。  きちんと付属されていたリカバリ起動用FDを  使用して起動するか、もしくはCD-ROMから直接  起動するようにしてください。マニュアルを  きちんと読んで、リカバリした方がいいですよ。 ではでは☆