• ベストアンサー

マザーボードについて

ackyの回答

• ベストアンサー
  • acky
回答No.1

チップセットはVIA社製 Apollo KT133 Chipsetです。マザーボードはおそらくメーカー仕様にカスタマイズされているのではないでしょうか? 詳しくは以下のURLをご覧下さい。M6/907が載ってます。

参考URL:
http://www.fmworld.net/product/hard/dp0101/m_series.html#siyo
chikara777
質問者

お礼

参考URLのほうをみました。ありがとうございました。