• 締切済み

CDにうまく録音ができない。

an-pon-tanの回答

回答No.2

今晩は、またまたの登場です。 もしかして、http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/new.html#1345 が、原因??medaia playerは、使った事がないもので・・・

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/new.html#1345
yukimura666
質問者

お礼

ご返事遅れてすいません。 何度もご迷惑かけます。 そのURL見てみたのですがどうも関係なさそうなんですが、まぁ私のほうも、もうひとつ理解していないというのもありまして、勉強不足です。 もうちょっと待ってみようと思うのでまた何かありましたらよろしくお願いします。