• ベストアンサー

マフラーについて

rakkiの回答

• ベストアンサー
  • rakki
回答No.3

内のミラを同年式で先日交換したところですが、新品の部品代は消費税込みで¥26303です。 メガネレンチがあれば自分で交換できますので、この金額+工具代で済むと思います。 中古部品は年式型式が同一でないと取り付かない場合が多いです。 車屋から同型車のものを譲り受けて取り付けようとしたら長さが少し長くて付かなかった経験があります。 穴の大きさによって、パテ埋めか、交換かの判断が分かれますから、自動車屋で診断してもらいましょう。 診断はタダでしてくれると思います。