• ベストアンサー

パイレーツ

今日の「クイズ・ミリオネア」を見てて思ったのですが、パイレーツのメンバー(たしか西本はるかさん?間違ってたらごめんなさい)が違う人に変わっていました。何故ですか?

noname#1502
noname#1502

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

回答します。 パイレーツは2001/9月で解散しています。 浅田好未さんの新パ-トナ-の宇恵(うえ)さやかさん http://www.nifty.ne.jp/dgc/old/01/sample/a02/sample.htm ファンサイト「PIRATES WEB」 http://homepage2.nifty.com/stag/pirates.htm 「だっちゅーの!!」がもう見られない?のが残念です(笑)

noname#1502
質問者

お礼

ありがとうございました(^^)

その他の回答 (2)

回答No.3

私も以前気になって調べてみました。 少しですが情報がありますのでのぞいてみてください♪

参考URL:
http://www.bitway.ne.jp/kobunsha/flash/nifty/free/20011016/1016_03/a_1016_03.html
noname#1502
質問者

お礼

ありがとうございました(^^)

  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

一昨年か昨年にひっそりと解散したそうです。 西本さんは現在芸能活動休止中?らしいですが 浅田さんはあたらしく宇恵さやかさんを パートナーに迎え再結成して現在に至ります。

noname#1502
質問者

お礼

ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • パイレーツのメンバー交代の理由は何?

     昨夜、NHKのクイズ番組に、パイレーツが、出演していましたけど、 西本さんに代わり、宇恵さやかさんが、出ていました。いつからメンバーが 交代したのですか?西本さんが、やめた理由は何ですか?教えて下さい!

  • クイズミリオネアの出演者

    今日、久しぶりにクイズミリオネアを見たのですが、 いつの間に芸能人だけが出るようになったのですか?

  • きょうのクイズミリオネア、おしえてください。

    今日放送のクイズミリオネアで淡路島の勝代さんがステージに上がる前の早押しクイズの問題を教えてくださいませんか。

  • パイレーツ・オブ・カリビアン

    パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンドの最初に海賊が歌う曲がありますよね??わたしは吹き替え版を見たのですが『Yo-ho- 掲げよ どくろの旗・・・・』ぐらいしか覚えていないので、 (間違ってたらごめんなさい!!) 誰か教えてください。日本語吹き替え版で歌われていた、日本語の歌詞を・・・

  • クイズミリオネアの効果音

    今度、あるイベントでクイズミリオネア風クイズをしたいと思っています。 そこで、ミリオネアの効果音を手に入れたいのですが、どうすればいいでしょうか。誰か教えてください。

  • 堀江社長のパーカー

    今日のクイズミリオネアで堀江社長が着ていたパーカーが欲しいのですが手に入れる方法はありますか?教えてください。

  • すすめ!パイレーツの登場人物について

    すすめ!パイレーツに登場してた 星飛雄馬に似た人、名前は何でしたか? どうしても思い出せないので教えてください。 そのコと一緒に登場してた(と思う) ねずみみたいなおじいさんも分かる人 お願いします。

  • クイズ・ミリオネア 新婚カップル大会

    今日(31日)のクイズ・ミリオネアの「新婚カップル大会」は、どんな人たちが出たでしょうか? 芸能人カップルでしょうか?? 素人さんのカップルだったでしょうか??? (高額獲得者はいましたか?)

  • パイレーツ・オブ・カリビアン

    今日見に行って来ました!も~ぉマジ最高でしたね☆☆☆まだ興奮が・・・という感じです。それで、携帯の待受にもカリビアンを入れたいのですが、どこの検索サイトで探しても見つからないんです~(;;)着メロも探しているんですが見つからなくて・・・ 誰か、パイレーツ・オブ・カリビアンの待受のあるサイト、着メロのあるサイトを知っている方がいましたら教えて下さい!お願いします!!

  • 今日発売のPSソフト「クイズ$ミリオネア」は、一人用でも遊べる?

    馬鹿らしい質問ですが、答えて下さい。  今日発売のPSソフト「クイズ$ミリオネア」は、一人用でも遊べるので しょうか?友人と遊びたいのですが、今日はいないし、今日やりたいのです。 早急にお返事ください。