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当て逃げされました

kudouの回答

  • kudou
  • ベストアンサー率29% (34/116)
回答No.11

最高速では、スカイラインにかなうか?かなわないか?でしょうね。 でも、日本道路公団の道路ならです、首都高速では、かえってあのでかさと重さがあだになることがある、スカイラインは、万人が扱いやすい車なんです、だから、どんな人が乗ったとしても「俺ってうめ~!」って勘違いするんですよね、足周りや、ボディーのバランス、加重抜重が良くできてるので、ほとんどいじらなくて良い車ですね。 三菱は壊れやすいって言ってたんですけど>私から言わせればそれはないでしょう、ちょっと前なんか日産でハンドルが取れたとか、ドアがはずれた、塗装が剥げたなんて事があったんですよ!今みたいじゃなくて,みんなが車屋の言うことが正しいと思ってたころにね、うちの仲間が日産の工場勤めてたころに起こったことで、その人いわく「俺は、日産買わない」なんです、スカイラインの元のデザイナーが亡くなってしまってからは、あまりスカイライン・スカイラインっていう人たちがいなくなりましたよね。 ですから、壊れるかは、運ですよ、全然こわれない機械は、見たことがなくない? ノーマルで乗るのが好きなんですか>公道ではね。 なんせ、車検対応でないし、タイヤも特殊なのに替えるから走れないのです。 だから、車を何台も自分で所有しないと、公道で走れないからね(ノーマルに戻すのに3日かかるからその間の足がない) ランエボは、サーキットでも早いですよね、ですが三菱は良い技術持ってるのにそれを十分に生かし切れてないです。 NA車は、低速からトルクが効くので出だしや3000回転までの走りには、ターボより良いんですよね、ターボはターボ効かないと速く走れないですよ、だから、コーナーの多い道では不利です、車には、向き不向きがありますので、tinetさんがしたい走りに合う車選びが大切ですから、今の車で爆音はあってますよ!いい音出るでしょう、ターボじゃそうはいきませんよ!うるさそうです、近所迷惑にならない程度にね、条例違反でつかまる事もあるからね。 単に速さを全般に求めるならスカイラインだけど、面白みがないと思うよ、ちなみに、0~200では勝ったけど!その後の悔しそうな顔ったらないね、だけど200からの加速は凄かったね、コーナーが有ればって正直思った! 加速は馬力のあるのが勝ちですよ!でも、それだけじゃないもんね車って、自分の好きな車に乗るのが一番良いよ。 車は恋人です。 車からのメッセージを聞いてその日どんな走りをしようかと考えて走行してあげて下さい、調子がよく無かったら優しい運転をしてあげて。 それから、全然怒ってないですよ。 私もあまり分かってないこと沢山あるけど、車の話がサーキット以外であまり出ないので仲間にあまり聞けない「そんなことも分からねーのか?」と言われます、自分で体験しろ!と言ってるんですね。 何でも経験ですね、一緒に色々お勉強していきましょ。 kudouでした.

noname#467
質問者

お礼

有難うございます。 お礼遅くなってすいません。残業多くて。 こんなに詳しくかつ、丁寧に教えてくれて、めちゃんこ感激です。 三菱が壊れやすいわけでもないことを知って安心しました。 一度友達に、僕の車は走る舞台がないようなことを言われたことがあったんですが、 kudouさんのを読んでなんとなくその意味がわかりました。 ちなみに僕の住まいは、北海道で首都高速がないんですね。 冬はかなりすべるんで怖いです。親の車電柱にぶつけて廃車にしてしまいました。(^^; でも、僕勘違いしてたんですけど、ターボってNAにターボ積んだものだと思ってたんですけど、 いろいろ違うみたいですね。 >自分の好きな車に乗るのが一番良いよ。 まったくその通りです。 いろいろ今の車、車仲間からけなされたり(遅いとか言って)しているんですけど、 乗りかえる気はありません。(ツインターボ買うかもしれないですけど) 最初はスカイラインも欲しかったんですけど、あまりにも乗ってる人多いじゃないですか。 それがちょっと嫌だったんですよね。グレートティーチャーのほうも結構多いですが、 どこ行っても走ってるって程じゃないんで、ちょうど良いすね。 あと、見た目的な物も気に入ったんで、買うことにしたんですよ。 後からいろいろな欠点が分かってきたんですが。 >一緒に色々お勉強していきましょ。 kudouさんにそう言ってもらえて心強いです。はい。

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