• ベストアンサー

トレンドマイクロのサイトにアクセスできません

noname#5746の回答

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは♪ 私のところもアクセスできませんでした。 もしかしたらアクセス集中しているのかも・・・・ 新種のウイルスが日本で広まっているそうですから。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/broadband/news/2002/03/14/virus.htm
cal-ron
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやらそのようですね。 そのウイルスもこれ以上広まらないといいんですが・・・