• ベストアンサー

浜松~豊橋の間で、朝まで居られる銭湯は無いでしょうか?

hidekichi516の回答

回答No.2

こんにちは!これは浜名湖ガーデンパークでのライブですよね。まさに近くに住むものです!!知人もいきますよ。24時間営業の銭湯ですが、浜松に「ヘルシー愛ランドハッピーさん」 静岡県浜松市天王町1982 TEL053-465-7111 がありますよ。浜松で24時間やられている銭湯はそのくらいしか思いつきませんです。漫画喫茶もいいかもしれませんね。 地元なので遠慮なく何でも聞いてください!

参考URL:
http://www.h-happy.net/top1.htm