• ベストアンサー

浜松~豊橋の間で、朝まで居られる銭湯は無いでしょうか?

hidekichi516の回答

回答No.2

こんにちは!これは浜名湖ガーデンパークでのライブですよね。まさに近くに住むものです!!知人もいきますよ。24時間営業の銭湯ですが、浜松に「ヘルシー愛ランドハッピーさん」 静岡県浜松市天王町1982 TEL053-465-7111 がありますよ。浜松で24時間やられている銭湯はそのくらいしか思いつきませんです。漫画喫茶もいいかもしれませんね。 地元なので遠慮なく何でも聞いてください!

参考URL:
http://www.h-happy.net/top1.htm

関連するQ&A

  • 8月26日浜松のホテル

    今月26日の浜名湖の「夢人島Fes.2006」のチケットがゲットできました。 と喜んだのもつかの間、当日浜松近辺のホテルが全く空いていないです。 一番近くでは焼津のホテルが空いているのですがシャトルバスが往復する舞阪からは電車で一時間半。時間的に電車が運行してるのも疑問です。 このままではせっかく苦労して取ったチケットなのにあきらめるしかありません。 何かいい方法はないでしょうか? 東京から当日新幹線で行き翌日帰る予定です。

  • 浜名湖から伊良湖

    今月11日に東京から浜名湖に1泊します。 本当は伊良湖のホテルを予約したかったのですが、 法人会員で浜名湖の旅館が安く泊まれるので、そちらに決めました。 それで12日に浜名湖から伊良湖方面に行こうと思っています。 どれくらい時間が掛かるでしょうか? 帰りは浜松から夜7時の新幹線です。 もし時間が厳しいなら、仁崎海水浴場や、展望台に行こうと思っているのですが、仁崎海水浴場は伊良湖と比べてどうでしょうか? 日帰りで浜松から海を楽しめるコースを教えてください。 浜松に砂丘があるので、そちらも気になっています。 どなたか詳しい方、教えてください(><)

  • 浜松の航空際を見に行きたい

    浜松で航空祭が10月3日にあります(下記URL)。初めて東京から行こうと思いますが、既に浜松周辺のホテルなどは満杯で予約できない状態です。 今から予約で泊まれる所をご存知なら教えてください。 2日に出発し、1泊して3日に帰る予定です。出来れば温泉が近くにあると言う事無いですが・・(多分無理ですね)。 http://www.jda.go.jp/jasdf/hamamatuhp/airfesta/airfestatop.html

  • 浜松まつりと餃子

    私は5月2日の夜から往復夜行バスで旅行に出かけます。3日はナゴヤドームで プロ野球中日対阪神を観戦しますが、4日の朝以降は全く白紙でSKE48劇場の公演 スケジュール次第では公演チケットを申し込んで結果待ちと言うのも考えていたんですが 4日に行われるチームKIIの公演の出演メンバーに主力メンバーである高柳明音・秦佐和子の 名前がなかったので劇場チケットの予約を断念しました。既に4日夜に名古屋駅から東京への 夜行バスのチケットを買ってあるので、4日に朝以降、どうしょうかと考えていた所、 ちょうどこの日は浜松まつりと言うのが行われているようで豊橋まで名鉄の割引切符を 使えば、伊勢神宮へ行くよりも電車賃が安く済む上、浜松は餃子の街で有名みたいなので 浜松餃子と言うのを食べてみようと思い、名古屋駅のコインロッカーに荷物を預け 浜松の方へぷらっと行って見る事にしました。浜松まつりはなんか巨大な凧があがるようで その会場へは浜松駅からバスが出ると聞いています。当日は相当な混雑が予想されると 思いますが、何時頃に浜松駅を出るバスに乗れば祭りのハイライト(!?)である凧揚げを 見る事ができるんでしょうか?また浜松餃子は宇都宮同様、駅構内に餃子専門店が 何件があるんでしょうか?浜松まつりと餃子については全く素人なので教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 都心から東海道線で日帰り一人旅(静岡、愛知方面

    この夏、青春18切符を使って日帰りで一人旅をしたいと考えています。 日帰りなので浜松、豊橋、名古屋(限界?)あたりまでいけると思うのですが、車窓が綺麗な場所や景色のいい場所などおすすめがありましたら教えてください。 天竜浜名湖鉄道も気になってるんですが、いろいろ掲示板を見ると評判が悪いようなので迷ってます。(景色のよい場所が少ない、本数が少ないなど) 旅の目的は、風景写真を撮影したい、ことです。 よろしくお願いします。

  • 舘山寺の宿&周辺観光

    お世話になります。 9月後半に女性二人で浜名湖花博に行きますが そのときの宿や観光プランについて迷っています。 某旅行会社の往復新幹線、宿泊、花博入場券のセットプランでは 浜松駅で手荷物を預けられるのでかなり惹かれているのですが そのプランの使える宿は  *(弁天島ですが)浜名湖ロイヤルホテル  *ホテル鞠水亭  *舘山寺サゴーロイヤルホテル  *遠鉄ホテルエンパイア  *舘山寺レイクホテル花乃井 の5種類です。 上からお値段の安い順に並べて見ましたが いまいち決め手に欠けてどのホテルがいいのかわかりません。 (宿泊予約サイトでも、上記ホテルの口コミは見つかりませんでした) お料理と温泉が良いところがいいな~と思っていますが 実際に泊まられた方のご意見を伺いたいと思います。 ここは良かった!とかそうでもなかった、など教えてください。 また、舘山寺~花博会場へは無料シャトルバスが出ているようですが 舘山寺~浜松駅間の移動手段はなにがありますか? (ペーパードライバーなのでレンタカーは使えません) 舘山寺周辺にはパルパルなどの観光施設がありますが 歩いて行ける範囲なのでしょうか? いろいろ質問ばかりですが どれかひとつでも、ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします!

  • 夏フェスについて

    こんにちは。最近夏のロックフェスの情報が続々アップされていますね。 今年こそは何かの夏フェスに参戦したいなと考えています。しかし、金銭的な面が一番の心配です。 そこでいくつか、夏フェスを経験された方に質問なのですが、 1.何の夏フェスに参戦に参戦した事がありますか?  (フジロック、ロックインジャパン、RSR、サマソニ…など) 2.何日間参加しましたか? 3.チケ代、交通費、宿代、グッズ代、食事代等含めおおよそいくら使いましたか?  (交通費はそれぞれだと思いますが、あくまで参考のためです。) 夏までの目標金額を設定したいと思います。 たくさんの回答お願いいたします。

  • 新幹線 なるほど発見デーに行くのですが・・。

    今年の夏、7/26,27のどちらかの日にJR東海 浜松工場で開催される、新幹線 なるほど発見デーに行こうと思っています。  大分に住んでいるのですが、夏休みに入ってからは、大阪に長期間滞在するので、チャンスだと思って計画を立てています。  最寄は 阪急関大前駅です。梅田からJRに乗り換えますが、浜松到着が10:38になります。 多分、例年通り 人が多いのだと思いますが、この時間帯から、シャトルバスで浜松工場に行きますよね? 15:00までとの事ですが、車体上げから、展示車両など、すべてを体験したり、見て回れるのでしょうか・・?  何せ、大阪以東に行った事ないので・・・。

  • 石狩湾のフェス後、ニセコへは札幌周りか積丹周りか?

    開いていただきありがとうございます。 8/14~16の小樽と石狩の間、石狩湾銭函で行われる夏フェス「RISING SUN」に参加します。 16日の朝終演後、ニセコに行ってアウトドアアクティビティをしたいのですが ニセコへの移動方法で、下記のどちらがいいか迷っています。 1)フェス会場から手稲のレンタカー会社までタクシーで移動、その後積丹周りでニセコへ。(フェス会場からは手稲のレンタカー会社まで約20分) 2)フェス会場から出ているシャトルバスで麻生駅まで行き、電車で札幌駅へ戻り駅近くのレンタカー会社からニセコへ移動。 地図等を見てみたのですが、どちらか決めかねております。 どちらがよいか、またその他アドバイス等がございましたら ご教示頂けませんでしょうか。 また、ニセコでのアクティビティ(ラフティングかマウンテンバイクか・・)でのおすすめの会社さんや、ここはオススメ!等の情報があればあわせて教えて頂けると嬉しいです。 ミルク工房と神仙沼には行こうと思っています。 よろしくお願い致します。

  • RISING SUNへの行き方についてアドバイスお願いします。

    開いていただきありがとうございます。 先月も質問をさせて頂いたのですが、華麗なご回答にとっても感激しました。 お手数ですが、またご教示頂けたら幸いです。 8/14~16の小樽と石狩の間、石狩湾銭函で行われる夏フェス「RISING SUN」に参加します。 関西からの参加で、今のところ2件のプランで悩んでいます。 1)・08:35 関西発--> 札幌千歳 10:25着   ・レンタカー付きプランなので、レンタカーを借りて会場へ。    2)・08:00 関西発 ⇒札幌千歳 09:50着   ・レンタカーなしプランなので、麻生駅→会場のシャトルバス フェス後は、こちらで教えて頂いたルートでニセコへ行き、ラフティングを予定しています。 夜は札幌へ戻り宿泊。 次の日は富良野へ行き宿泊。 また次の日に旭川空港から帰ります。 2)のプランの場合は、rising開催2日目の夜(レンタカー営業時間内)に タクシーにて手稲のレンタカーやさんに行き、終演後ちゃちゃっと撤収してニセコに行く予定です。 初めからレンタカーを借りておけばラクかもしれないのです 過去3回ライジングに参加した時は毎回最初からレンタカーで 駐車場からの遠さに辟易し、また並んでる間にシャトルバスが ジャンジャンやってきて、なんだかラクそうだなーと思ったので 今回1)のプランもありだなぁと思っています。 金額的には、選んだホテルが違う為、両方さほど変わりません。 時間的には札幌への到着時間は、30分しか変わらないのですが どちらのプランがより早く会場に到着できるでしょうか。 毎年比較的スムーズにレンタカーは借りられていると思います。 長々と書いてしまいましたが、こちらがベスト!というのを 教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。