• ベストアンサー

好きなのに・・・

MAFUYUの回答

• MAFUYU
回答No.6

大事なことを付け加えるのを忘れていました。 大事なこと…それは、 相手の手に触れた時、体に触れて体温を感じた時、 一緒に迎えた朝、その人の寝顔が隣にあった時… 幸せだと感じるかどうか、あったかい気持ちを感じるかどうか…ですね。 お互いに触れ合いたいと思っても、性欲だけならそんな気持ちにはならないと思いますから… 肉体的なつながりの中に、いやらしい気持ちだけではない あったかい気持ち…心の体温を分け合うような、そんな感情があれば、それは恋愛なのだと私は思います。 肉体関係を持てても‘恋愛感情’を持っているとは必ずしも言えませんから…

usahana310
質問者

お礼

追記ありがとうございます。 朝起きたとき隣に彼が居たら・・・と思う時あります。 抱きしめてもらったことあります。 あったかくてすごく落ち着いてとても幸せ感じました。 彼のことは好きなんです。