• ベストアンサー

女性から見た男友達の意味って・・?

sumomo_04の回答

回答No.5

こんばんは。 彼女はよく言えば、寂しがり屋なのだと思います。 あなたがもし本気で好きなのなら、もしかすると 振り回される可能性があるかもしれませんね。 まだそれ程好きという気持ちがないのなら、 今のうちに離れるのも1つの手段では?

関連するQ&A

  • 彼女が生理を理由に男友達との会う日をズラしたメール

    彼女が生理を理由に男友達との会う日をズラしたメールのやりとりをみてしまいました。 ある日のメール 「来週は生理が被りそうでして...また後日連絡させていただいても良いでしょうか。」 5日後もメール 「明日は少し出血があるかもしれません。来週の予定はどうでしょうか。」 更に6日後のメール 「来週会えるのを楽しみにしています。」 確実にSEXをする関係はほぼ明白、また金銭の享受が発生していそうためメールをみてないフリをして、メールで約束をしている日に誰と会うのかを聞いてカマをかけたのですが2年前からの知り合いで11歳年上の年収も1000万円を超えている男性、会うときは夕方に3時間ほど会う。お酒は飲まずに食事をするだけの関係で10月に一回会ったことまで聞きだせましたがSEXの関係があることは認めまず、たまにしか会わないのだから良いではないか。これ以上この件に触れるなら別れると言われました。 6月、8月に1回は会っていることもわかっています。私とは毎日会って朝まで一緒にいるのですがその男と会った夜にも会っていますし、SEXもしています。 こちらもメールを見てしまったことは言えない。また別れたくはないので強くはこれ以上は問い詰められません。 ここで質問です。 (1)彼女とその男性との関係をあなたならどういう関係だと考えますか。私はSEXするだけの関係でお金が発生している(割り切り)関係と考えています。 (2)1年ほど付き合ってきて毎日のように会っているし3日と開けずにSEXもしている自分のことを少しは好いてくれていると考えているのですが、別の男との関係は容認したほうが良いのでしょうか。 (3)私は彼女が好きなので別れる気はありません。彼女との関係性をもう少し良いものにしたいのですが何か良い方法はないでしょうか。 自分もそこそこ遊んできた男です。 いまでも好いてくれる女性は他にもいますが彼女の包み込んでくれるような優しさ、冷静な指摘、服装のセンス、顔も好みですし、身体の相性も良く、SEXも上手いので彼女とは別れたくないです。 アドバイスお願いします。

  • 付き合えない、でも友達でいたいという女性って?

    20代後半の男です。 半年ほど前に、好きな女性に告白をしました。結果は、振られてしまったのですが、彼女は「友達として好き」ということでした。 それから、ずっと片思いの状態で友達を続けていたのですが、あまりにも辛いのと、相手に私に対する恋愛感情は全くないことに気づいたので「もう会えない」的な内容のメールを送りました。 すると、彼女から電話があり「いやだ」と言うんです。 私の辛い気持ちを全て話しました。 しかし、「それでも、いやだ」と言って泣いてしまいました。 電話口で泣いている様子が分かったので、とりあえず保留にしようって電話をおきました。 以前も「会えない」的な話をしたことがあったのですが、そのときは押し負けて「またね」で話を終えてしまい、その反応に期待をし続けていました。でも、彼女から連絡があることはなかったですし、私も我慢しながら1ヶ月間連絡をとらなかったのですが、一切連絡はなかったです。 なんなんですかね、この関係って?

  • 彼女の男友達について

    付き合って半年になる30歳の彼女には、中学校以来の男友達がいるのですが、私から見て不審な行動が最近気になるようになりました。デート中にその男友達から電話がかかってきて、「女友達からの電話」とウソをついたのがその発端です。 その電話では、相手の男は彼女に対してかなりなれなれしく、その横柄な態度にちょっと驚いてしまいました(声量が大きく、近くにいる私にも声がよく聞こえてきた)。普通、久しぶりに連絡する相手には「最近どう?元気?」みたいな軽いあいさつから会話に入ると思いますが、そういった社交辞令は一切抜きにしていきなり「おまえ、今どこにいるんだ?誰といるんだ?」としつこく彼女に聞いてました。彼女も彼女で、はっきり答えずにお茶を濁していて、私としては「いま、付き合っている彼と過ごしている」と言ってほしいと内心では思っていました。 あらためて彼女に聞くと、女友達からの電話とウソをついたのは私に心配をかけたくなかった、私と一緒にいると言わなかったのは男友達に対して恥ずかしかったから、彼とは電話やメールで連絡を取り合ったりしている、男友達と二人っきりで会うことはなくグループで会っている、異性関係の悩みを相談したり、誕生日にメールをやりとりしている、とのことです。 彼女とその男友達とは、おおざっぱですが、以上のような付き合いのようです。私としては、二人は旧知のつきあいだからそれなりに親密というのは承知できますが、その男友達と彼女との親しい様子をあらためて知って、彼と彼女とは、過去や現在において、友達以上の関係になっているんじゃないかって思うのです。このような付き合いを通して男女の純粋な友情関係は、存在したり、あるいは一線を越えることなく続いたりするものなのでしょうか。皆さん、どうお思いになりますか。

  • 女性にとって男友達とは

    女性にとって,普段付き合っている男友達とは基本的に二人きりで夜を過ごすとセックスするかもしれない間柄ですよね? もし、二人きりで夜を過ごしてもセックスすることがないというのなら あなたの彼氏が女友達と二人きりで夜を過ごしたと何も起こらないということになるので彼氏が女友達と二人で過ごしても何も心配はないですよね?

  • 男友達の既婚子持ち女性への気持ち。

    私の男友達は、職場の既婚子持ちの女性にわざわざ用事を作って電話していたことがあります。 また、その女性に「また何かあれば連絡ください。」「あっ、何もなくても。」と言ったこともあります。 男友達は、既婚子持ち女性にどんな気持ちを抱いているのでしょうか? また、男友達がこの女性に求めていることは「連絡を取り合う」ということだけでしょうか?

  • 男友達から誘われたら?

    連絡先などを男のほうから聞かれて、好意を持っていると分かっている男友達からお祭り・花火大会などのデート?に誘われたら1.はっきりNoという。2.気軽な感じでYesと誘いに乗る。3.戸惑ってしまう。のうち、みなさんはどうしますか?? それ以外にもこれからのメールに返信しづらくなってしまうとか…。

  • 彼女が男友達と寝落ち通話や暇電をしています。

    彼女が自分の男友達や男後輩と知らない間にLINEを交換しており、暇電や寝落ち通話をしているみたいです。 知っていたら別に仲良いねくらいにしか思わないのですが、隠しているのか誤魔化しているのか、言えない事情があるのか。 事前連絡をせずにいきなり通話をかけたところ通話中で出れなくて、問い詰めたら男友達と電話しているとのことでした。別日には連日男後輩と寝落ち通話をしていました。 暇電だからとか彼女は言っていますが、隠してまで話すことがあるのでしょうか?彼女と話し合っても私は異性と電話しても何も思わないの一点張りです。 正直やめて欲しいです。

  • 彼氏の男友達はいいとして、女友達に妬いてしまって苦しいです。

    私の彼は、女と遊ぶより男友達とつるんでるのが好きな人です。 バーベキュー、海、スノボ、飲み会、男だけで騒ぎたいのなら、行っておいでと思っていました。 最近よくその男友達と遊ぶからって、しばらく会わなかったのですが、その人たちの他に、女の子も一緒にいて遊んでいることが発覚しました。 彼は硬派なタイプで、人見知りで無口なので、3年間付き合っていますが、今までそんなことなかったんです。 でもその女の子たち「女友達」のことも、「友達と遊ぶの、何が悪いの?」と言います。 浮気をするような人ではないし、女友達も彼女(私)がいること知っているようです。 私も何年か会わないけどたまに連絡してくる男友達は何人かいます。 彼とは、後々結婚しようと思っていますので、女友達と遊ぶのも仕方ないと思っています。 なのに、なんででしょうか? 彼が「友達だから」と、女の子にメールしたり電話してるとイライラしてしまいます。 私とはメールや電話は「用がある時しかしない」人なのに、頻繁に連絡を取り合って「仲良いよ」と言います。 私たちも出会ったのは「友達」からだったので、彼女として&友達として妬いているのかもしれません。 その集まりに「一緒に来る?」と言われたのですが、会いたくなくて途中で行くのやめました。 このやるせない気持ちはどうしたら落ち着くのでしょう? 彼に話したら、「そんな気持ちになるなら、会わせない方がいいね。はっきり言って迷惑。」「遊ぶことは言った方がいいの?秘密にした方がいいの?」と言われ、「言ってほしい」と言いました。 でもホントは連絡も取ってほしくないくらいなんです。 皆様はこんな時どうやって、落ち着きを取り戻していますか? 彼にはどうしてもらえばいいのですか?私はどうするべきですか? もしかしてまた、みんなで遊ぶ予定を立てて、連絡取り合ってるのかなと思って悲しくなってしまいます。

  • 彼女の男友達について

    彼女の男友達について 彼女には数人の昔から仲のいい男友達がいます、彼女はコンパ・紹介で知りあった人はホントの友達ではない連絡を取らないと番号を消しました。 連絡を取る男は信頼でき何もない人・女友達と一緒だと言っています。 付き合い始めの頃に男女は関係ない友達は友達と誘われれば遊ぶ事もあると話していました。 遊んだりする男友達を紹介すると言われました。 彼女は頻繁に男友達と連絡もとらないし遊んだりも半年付き合ってますが一度しかありません。 全然心配する事ないと思いますがさすがに2人で遊ばれるとなると心配になります。 価値観の問題なんでしょうか? その話をしている時にキレたらだめだと思いましたが、キレて怒鳴ってしまいました。 彼女を信用してない訳ではありません!しかし僕からしたら異性は異性としか思わないです。 僕がおかしいでしょうか? 彼女の考えがわからないです。 僕24彼女25 気にしないようにしたいです! 何かいいアドバイス下さい! お願いします!

  • 女性の「男友達」に対する考え方について

    こんにちわ、20歳の男です。女性の気持ちについて質問です。 彼氏と別れて、相談をしに一人暮らしの男の部屋に1人で行き、泊まる(しかも一緒に寝て、と自分から言う。体の関係は無い)。その部屋で体をくすぐり会ったり、お互いにタッチが激しい。自分の胸の大きさなどの話も普通にする。しかし、彼氏とはヨリを戻したい、と相談している。ちなみに男の方は彼女持ちで、その女性とは長い付き合いというわけでもありません(出会って3ヶ月程度、一緒にいる時間は多いですが)。 このようなことは、信用してる男友達だからできるのですか?それとも「単なる男友達」でここまでするのはおかしいですか?どうゆう感覚でここまでするのでしょう? 意見待ってます。