• ベストアンサー

フィットネスクラブのプールではく水着でお勧めを教えてください。

ami615の回答

• ami615
回答No.3

友人の通っているフィットネスクラブは、男性はピッチリしたやつじゃないといけないみたいです。だから、1度フィットネスクラブに聞いてみた方がいいと思いますよ(フィットネスクラブによって違うと思いますので) でもピッチリしたやつ、やですよね。

dekirumon
質問者

お礼

水着にも決まりがあるんですね。びっくりしました。早速電話してみようと思います。ありがとうございました。