• ベストアンサー

鈴鹿サーキットでのIRTA合同公開テストについて

hidy78の回答

• ベストアンサー
  • hidy78
回答No.2

昨日、新聞に入っていたチラシによると、 30・31両日とも9:00~12:00、14:00~17:00で 遊園地入園料で観戦O,Kだそうです。

k-fon
質問者

お礼

おお!!! ありがとうございます。 ストップウオッチ片手に楽しんでこようと思います。 (どちらの日に行こうか迷ってしまっているのですが。)

k-fon
質問者

補足

(本来、お礼欄に書く内容ですが、既に記入してしまってあるので、こちらに書きます。) 本日行ってきました。グランドスタンドも遊園地入場料のみで可能でした。 どうもありがとうございました。 # 4stの音と、2stの匂いが混じった初めての雰囲気でした。 # 4/7には必ず行こうと思っています。