• ベストアンサー

再度、クレジットカードについて

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

クレジット会社の提携カードは、それぞれ別個のものですから切り替えは出来ません。 別にOCN JCBクレジットカードに加入手続きをすることになります。

noname#17071
質問者

お礼

それじゃ仕方ないので、OCNの何かのクレジットカードを作って、 今使っているカードを解約します。 もしくは、特典・ポイントのあるところを選んで作ります。 ご意見、ありがとうございました。