• ベストアンサー

初の時って女の人は何すればいいの??

momoironozouの回答

回答No.7

始めてなら始めてでいいですよ。 何をしたら良いか分らない それはそれでかわいい。 技術的にはどうしても経験なので初めてでもできること。 名前を呼ばれるのは嬉しいです 「好き」とか言われるのも良いですね 初めてだとたぶん気持ちよくないでしょうが もし気持ちよくなれば 「気持ちいい」と言ってください 女の人も男の人も嬉しいようです(昨日ここで質問した) テクニックよりやっぱり愛情でしょう。 ちなみに私は19の男です

kiachi2002
質問者

お礼

19歳ですか??彼氏の年齢と近いです!名前とかよんでみたりしてみます!自分の気持ちははっきり伝えようとおもいました。ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 抱きたくない女と付き合う

    男の人は、性的な対象に見れない女の人と付き合うことはありますか 付き合っていく過程でセックスレスになるのではなく、最初から抱けない女と付き合うという意味です 私は高校生女子で、付き合って8ヶ月の彼氏がいるのですが、セックスしたことがありせん お互い高校生ですし、現実的には忙しいのでそういう機会を生み出すことは不可能ですから、今はこの状況が自然だと思っています でも、暇になったら抱いてもらえるのか不安です ちなみに、半裸で胸を揉んでもらったり、ディープキスをしたりしていい雰囲気になったことがかなり前にありましたが、今や忙しさにかまけてそういった行為は見る影もありません 処女ですが、好きな人とセックスするのが一つの夢なのでいつかは彼氏とそういうことがしたいです 回答お願いいたします

  • 女の人をイかせているときの男の人は気持ちいい?

    前の彼氏のことです。 セックスをするとき、私の両手をタオルで縛ってあまり抵抗できないようにしたうえで、あそこをまさぐり私をイかせ続け、私が何度もイってヘトヘトになってしまうのを見ているのがとても気持ち良く、ストレスの解消(?)になるようなことを言っていました。 私は何それ?と嫌に思ってて抗議もして結局別れました。 私は彼が射精するのをみても別段気持ちいいとか感じたことがないのですが、男の人は女の人がイクのをみたりするのが好きなのでしょうか? それとも、弱い者苛め?みたいな感じのものなのでしょうか。 彼は私が最後には疲れてしまって、へとへとになってぐったりしているところに挿入し、自分ひとりで射精するので満足していました。 セックス、って普通男女がお互い気持ちよくなるのがいいものと言う気がするのですが・・・。もう別れたのでどうでもいいのですが、これから付合う人もみなそういうように考えるのかなあ、と男の人の気持ちを考えるうえで、男の人はこういうのが好き、とか彼は特別等、ご意見お願いします。

  • セックスをすると女の人は傷つくのでしょうか?

    こんにちは。 26歳の男です。 訊きたい事はタイトル通りです。 ですが少し補足しますとこういう事です。 僕は付き合っている、彼女がいるのですが、セックスをすると、なにか罪悪感みたいなものを、感じます。 僕はセックスは相手を傷つける事だと半分思っています。 そしてそれは多分間違っていないと思います。 だけどこういう風にも思います、喜びを相手に与える事だとも。 失う事もあれば、得るものもある。 そういう罪悪感は今付き合っている彼女が特別なのではなく、今までセックスをした相手みんなに感じてきました。 今の彼女と付き合う前は、ほとんど寝るだけの関係の人もいました。 僕は、特別かっこいいわけでもなく、セックスがうまいわけでもなく それほど、お金も持っていません。 でも、僕が関係を持ちたいと言うと、拒否された事がありません。 僕は、女の人の気持ちが、よくわかりません。 この、文章を読んで、何か感想を言ってくれれば幸いです。

  • こんな女、めずらしいですか?引きますか?

    ここ半年彼がいません。 彼氏がいる時はゾッコンという感じで、かなり一途なのですが、彼氏がいない時、私のガードはゆるくなってしまう様です。 セックス目当てで行きずりの男と寝るなんて事は断じてありません。 でも、たまに会ってセックスをする人が二人います。一人は会社の上司、一人は同業種の大先輩。 昼間の顔、仕事の活躍、そういうところを重々知った上で、憧れや尊敬から、仲良くなりたいと思ってしまいます。十分仲良くなった上で、ある時 お酒を飲みながら興味深い仕事の話などをしていると、そういうムードになってしまうパターンでした。 この人はどういうセックスをするんだろう、という好奇心が湧いてしまい、関係をもってしまうのがきっかけでした。 裸のスキンシップと、その日のファースキスをする時のドキドキが大好きです。フリーの時の私にとって、セックスは濃密なスポーツのような感覚です。 女性にありがちな、セックスをすることによって相手を好きになったかも、と思ってしまう事はないとは言えません。やはり、関係を持った直後は一種の愛情のような、相手に対して優しい気持ちになります。 けれど、一人は妻帯者で、もう一人の上司の方は同じくセックスを心と身体の欲求を満たすもの、と考えてるような人である事から、私も加熱してしまうには至りません。それに憶測ですが上司は他にもそういう関係の女の人がいる様です。“交際”は煩わしくて今はいいのだそうです。私も時にそう思う事があります。 (また、妻帯者と軽い気持ちで関係を持ってしまう事がどんなにリスキーで罪深い事かは重々承知しておりますので、その事に関してはここでは突っ込まないで下さい) けれど、仕事仲間とはいえ、肉体関係があるのに交際はしてない、ただ仲良く遊んだ延長にたまにセックスもする間柄、ということですから、他人にはセックス好きな女に見えるのかな、と思います。もっとも、どんなに仲の良い女友達にすらこんな関係を持っている事を言わないので、誰も知りませんが・・・。 そんなに会う度にがっついているわけではありません 飲みに行く事は月に何回かあっても、セックスをしようか、という風になるのは一人の人と、月に一回くらいです。ちなみに男性同士はお互いの事を知りません。いつまでもこんなにフラフラしててもしょうがない事は分かっていますが、今はそういうスタイルが好きです。 ちなみにちゃんと避妊はしてます。 そして誰かに惚れることがあると、こういう関係はこちらから一気にシャットアウトしてしまうんです。最初にも言いました通り、惚れるとその人しか見えなくなってしまうみたいで。。そしてまたフリーになると好奇心からこういうことが繰り返されたりするんですが・・・ それで何が言いたいかといいますと、現実世界でなかなかこんな話を人に出来ないので、ここを見ている人に、こんなスタイル、どう思いますか?ということを聞きたいのです。理解出来ますか?引きますか? 男っぽいかもしれません。あるいは、ヤリマンじゃん、と思うかもしれません。こういう女性って珍しいのでしょうか。もしかして、けっこういるもんなんですか?サルみたいですか?笑 情けないですか?最低ですか? あなたがよければいいんじゃないでしょうか、という回答以外の回答をお待ちしております。私の考えでなく、世間一般でこういうのってどう思われるのかな?と気になったので、、 みなさんの考えを聞かせて下さい。お願いたします。

  • 女の人にとって男の人から・・・・・

    女の人にとってセックスの最中付き合ってる男の人から”愛されてるなぁ” ”大切にされてるなぁ”と感じるときってどんなときですか?たまに独りよがりなプレーになってないか心配になるときがあるんです。アドバイスよろしくお願いします

  • 女の人はセックスはしたくないのか

    18歳の男子大学生です。 AVを見ていると、男の方の気持ちよさ、はエッチしたことはないけど分かるものの、女の人ってどうなのでしょうか? 痛がっているように見える子もいれば、積極的に腰を動かしたりする人も・・・。 でも中には無表情でただ男の人が動いて散るだけ、というのも。 女の人は、本当はセックスしたくないのでしょうか。 それとも気持ちよすぎてあんな表情になるのでしょうか?

  • こんな女すぐ飽きられてしまいますか?

    こんな女すぐ飽きられてしまいますか? リードが出来ない。自分がない。主体性がない。受身すぎる。 元彼からさんざん怒られてきたことです。 それが理由で振られています。 頑張って自分の意見を言ったら言ったで、気が利かない、自分中心にしか考えてない、やっぱりゆとり世代だな、とか結局は怒られて・・・ すぐ怒るから怖くて自分の意見を言えなかったところもありますが、わたしはもともとが内気な性格で何かを主張したり自分の意見を言ったりする事が苦手です。 いま好きな人がいて「映画みにいく?」「ごはんに行く?」と誘われたら「◯◯が気になってたの!」「~が食べたいなー」くらいなら言えたり、AとBどっちがいいか聞いてくれたらちゃんと選ぶことも出来ます。「◯◯するよ?しようか?」とか「◯◯に行ってみたいから今度いっしょに行こう」までなら言えるのですが、自分から積極的に誘ったり何か提案したりプランを立てリードする事も本当に苦手です。。 「受身の彼女って嫌だ?」と好きな人に聞いた時に「オレと一緒にいて楽しいのかわからなくなりそう」と言われました。(気を使ってくれたのか、わたしのことを受身とは思わないと言ってくれましたが) やっぱり、こんなんじゃ、一緒にいて楽しいのかわからない、と相手から思われますか?一緒にいても楽しくないですか。男性はイライラしますか? 付き合っても、こんな女すぐ飽きられてしまいますか? 元彼の言葉が引っかかって自分に自信がないです。

  • なぜ女の人は好き嫌いが激しいんですか?

     なぜ、女の人は好きな人はとことん好きで、嫌いな人はとことん嫌いになってしまうのでしょうか?  女性の方が、好きな人と嫌いな人とでは、例えば体を触られて気持ちいいか気持ち悪いかが全然違いますし、一緒に話すだけでも快か不快かが全然違います。職場に嫌いな人がいるっていう人も女性の方が多いと思います。  男性ではありえないくらい細かいことで(ご飯を奢ってくれなかったとか)他人の事を嫌いになったり、好きになったりしますよね。また、人のことをウザイとかキモイとか言うのは男より女の方が多そう。  僕は好きな人には執着せず、嫌いな人にはさほど不快に感じない人が理想ですし、細かいことを気にせず、他人をうざいとか気持ち悪いとあまり思わない人はすばらしい女性だと思います。皆さんはどう思われますか?  でも残念なことにそういう鈍感?な女性はなかなか見つかりませんね。なぜ男より女の方が好き嫌いが激しいのでしょうか?  

  • 女の人に聞きたいっ!

    28の男子です。 ついこの間、約2年付き合ったカノジョと別れちゃいました。 別れ話は相手から。(ちなみにカノジョ同い年) 理由についてはカノジョも話す事と話さない事を線引きしていたらしく、はっきりとは話してくれませんでしたが、「嫌いになったとかじゃなくてこのまま付き合い続けると愛情ではなく情になっちゃうからとか、将来像が見えない」みたいな。。。 今、他に好きな人ができたとかそういうワケではないようです。 もっとはっきりした理由を聞きたかったんですが、カノジョの気持ちを知った上で「あーでこーでそれでこんな気持ちになった」なんて具体的に核心を聞くのはしつこいと思ってそれ以上は聞きませんでした。 想像ですが、カノジョは精一杯自分に愛情を注いできてくれたのに、ボクがそれに応えきれてなくて、ボクに対する不安に対してそれを和らげる何か、信用や信頼できる部分を何か1つでもあればって探してみたけど、今のボクにはそれが見つからなくて不安な気持ちが大きくなっていく中、ボクの言動や態度を見てて、カノジョ自身の気持ちの中でウソはつけないっていう思いにさせてしまったのかなと。 (※ちなみに浮気や暴力した事ありませんので!) 相手の話し方とかからして自分の事を嫌いになったとかじゃないというのは察する事 自分もしばらく互いの事よく考えて これまでの人だとおもうかやっぱ好きだ って思いが残るか分からないけど君の気持ち

  • 女の人が気になる…

    はじめまして。 性別・性格に関する質問です。 私は22歳女で働いています。 小さい頃より、男の子と遊ぶ方が好きで、女の子の世界が苦手でした。 今でもよく付き合う女友達はサバサバした女を感じないような子ばかりです。それ以外の女性はしんどいです。 でもその反面、趣味趣向において、女の子っぽい服や趣味が好きな時があって、スカートや花柄とかに走ってしまう時もあります。 ただ時期によって、がっつり男っぽいもの(バイクとか筋肉かっこいーと思って、筋トレしたくなったりとか)が好きって思う時期もあります。 (人からはいろんな格好するねーと言われたことあります。。) そんな二面性が自分の中にあることはわかってたし、多かれ少なかれ誰にでもあるもんだろーと思ってましたが、 最近、女の人に興味がある気がして、ちょっと自分大丈夫かなと思ってます。 今までは普通に5人ほど男性と付き合ったこともあり、きちんと好きでした。現在も付き合って1年経つ彼がいます。 女性に走った経験はありません。 ただ、昔から女性の裸 やセックスシーンを見ると異様に興奮しました。男性のそれを見るよりも興奮します。 最近は暑くなってきて薄着のせいか、街中にいる人などの女の人の足や胸が気になります。 可愛い人や綺麗な人を見ると目で追ってしまいます。 女目線の羨ましいな、とかいう気持ちじゃない気がするのですが… それぞれの立場でのご意見で結構です。 こういう事は割とあり得る事なのでしょうか。 似た事例等何でもかまわないので、アドバイスをお願いします。