• ベストアンサー

エラーがでるんです。

このごろ、インターネットサーバーエラーなるものがよくでて困っています。掲示板に投稿するときになるんですが・・・・。 あと、簡単ホームページを利用しようとすると、「ページを表示できません」とよく出てくるんです。どうしてなんでしょう?対策法なんかあったらおしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyo777
回答No.2

ファイヤーウォール入れてますか? 入れてるならそのせいかもしれません。 補足お願いします。

yuururi
質問者

補足

ファイヤーウォール・・・・・?なんですか、それ・・・。(すいません) 関係ないとは思いますが、私のパソコン、この前XPに、変えたんです。

その他の回答 (2)

• kikyo777
回答No.3

セキュリティソフトです。 ウイルスバスターとか入ってませんか? まだ解決されてないようでしたら補足を。

yuururi
質問者

お礼

ありがとうございました。なんかいつの間にか直っていました。お手数をおかけしました。

• BIGMAC
回答No.1

まずは、IEをお使いならば、インターネット一時ファイルをすべて削除してみましょう。 IEを起動して、ツール>インターネットオプション>全般の中程にあります。