-PR-
解決済み

今年のレコ大、誰?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.23521
  • 閲覧数54
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 60% (170/282)

今、レコード大賞を見てないことに、きずきました。
まあ誰だっていいんだけど
気になりだしたら気になるもので、教えてください。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

サザンオールスターズの「TSUNAMI」です。
お礼コメント
yumibon

お礼率 60% (170/282)

早速のお答えありがとうございます。見ればよかった。サザン、好きなのに。                  
投稿日時 - 2000-12-31 23:36:19
その他の回答 (全6件)

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

今年はサザンオールスターズの「TSUNAMI」でした。おれはこの曲好きですね。未来日記見てたし。
今年はサザンオールスターズの「TSUNAMI」でした。おれはこの曲好きですね。未来日記見てたし。


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

サザンです。以上(笑)
サザンです。以上(笑)
  • 回答No.4
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

サザンオールスターズのツナミでした
サザンオールスターズのツナミでした
  • 回答No.5
レベル4

ベストアンサー率 25% (1/4)

サザンだったよ。
サザンだったよ。
  • 回答No.6
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

サザンだよ。新人賞はひかわきよし
サザンだよ。新人賞はひかわきよし
  • 回答No.7
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

今年はサザン☆ちなみにやだね♪の氷川きよしも(笑)
今年はサザン☆ちなみにやだね♪の氷川きよしも(笑)