• ベストアンサー

単語登録の削除と訂正の仕方

単語登録をしたのですが、間違って入ってしまい削除をしたいので、そのやり方を教えてください。また、訂正の仕方もわかりましたら教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.2

1.imeのツールバーを出す 2.imeの本の絵(単語/用語の登録)をクリック 3.辞書ツールを押す 4.消したい物をクリック 5.編集→削除 お役に立てれば幸いです

nao-ta
質問者

お礼

ありがとうございました。 一覧も見ることが出来るのですね。 とても勉強になりました。

その他の回答 (1)

• aquiz
回答No.1

MEならIME2000あたりですよね? タスクバー右側の"あ"の上で右クリック→ヘルプ→目次とキーワードの順に選択してください。希望する項目のやり方が書いてあります。内容がわからなければあらためてどの部分がわからなかったか補足してもらえれば良いと思います。大丈夫!わかると思いますよ!

nao-ta
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 「あ」の上で右クリックしましたが、ヘルプは出ませんでした。(どうしてかな?) もう1人の方の説明で解決できました。