- 締切済み
デル A525 ステレオスピーカの問題ついて
今年6月購入したデルのパソコンのスピーカ「デル A525 ステレオスピーカ」は昨日は突然音声が出ることができなくなった。ほかのスピーカを繋がって音声が出られたので、スピーカが壊れるかどうか判断できないので、デルの技術管理様もし時間があれば、あたしのところきて検査することがほしいですが。毎日ビデオ見るために、スピーカ問題あると困るかな。速めに解決したいですが、よろしくお願いいたします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- cacoll
- ベストアンサー率21% (253/1156)
回答No.1
デルのカスタマーサービスへ直接電話してください。 契約内容によって 平日と土曜日の朝10時~20時 24時間受付をして貰えます このときに プロダクトキーの番号が必要なので パソコン本体に書いてある場所をDELLの説明書みてもらえればちゃんと書いてあります