• ベストアンサー

ジョニイへの伝言」「しょうじょうじの狸囃子」の楽譜

「ジョニイへの伝言」「しょうじょうじの狸囃子」の楽譜を知りませんか。サックスとピアノでアンサンブルやる予定で、探しています。 掲載されている楽譜本のタイトルを知っている人、ご連絡くださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thinky123
回答No.1

こんにちは。ピアノソロ譜になりますが、以下のサイトで、2曲ともありました。 画面左下の「楽譜を探す」のところに曲名を入れてご確認ください。

参考URL:
http://www.at-elise.com/index.html
swing31
質問者

お礼

やっぱりあるんですね、こういうサイトが。 ありがとうございました。