• 締切済み

解析禁止とは何ですか?

hitomuraの回答

• hitomura
回答No.1

全部ナシだと思うんですが… 解析禁止と書かれているソフトを買った場合、その解析禁止という条文を承諾してソフトの使用契約を結んだと解釈できると思います。 上記の行為はすべて解析に当たり、契約違反になるため、十分訴えられる理由になる…と思いますが…

save
質問者

補足

Tim形式というプレステ用画像形式があります。 ダウンロードサイトVectorに Tim画像抜出ツールが置いてあるんですが、 あれは使っちゃいけないって事でしょうか?