• 締切済み

楽天ポイント ローソンポイントにできない

「提携先から交換した楽天ポイントや期間限定ポイントはローソンポイントやティーポイントやANAマイレージにできない。」と書いてありますが提携先とは何処なのでしょうか?基本的なことかもしれませんがわからないので、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

楽天ポイントに移行できるポイント先一覧です。 楽天ポイントには移行できてもそこから移行させるのは無理なんだと思います。

参考URL:
http://rdir.poitan.net/36.html
kurt77777
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 楽天ポイントをローソンポイントにしてそれから・・・

    現在と楽天ポイントとローソンポイントを保有しています。 楽天ポイントは5000Pでそのうち期間限定ポイントが1000Pあります。 ローソンポイントは2500Pでそのうち来年失効ポイントが1200Pです。 楽天の期限限定ポイントは移行できないのは分かりました。 そこで楽天の4000Pをローソンポイントに移行してプリペイドカードにしたいのですが、それは可能ですか?? 説明が書いてあるんですが、よく分からないので教えてください。 ちなみに、5000P→6000円分のプリペイドカードになる還元率は良い方なのですか?? お願いします。

  • 楽天クラブのポイント

    楽天市場でカード決済でギターを購入しまして、 楽天ポイントクラブにポイントが入ったのですが、期間限定なので ↓ ※期間限定ポイントは、提携サービスへのポイント交換にご利用いただくことができません。 ということになってるのですが、何に使えるポイントなのか、どうしたら使えるのかわかる方お願いします。

  • 楽天スーパーポイントについて

    私は楽天市場でよく買い物をするのですが、買い物した金額によって楽天スーパーポイントというのが加算されます。 その中で「期間限定ポイント」というのがあって、毎月月末に30ポイントくらい消化されてしまいます。 30ポイントって金額に直すと30円程度。だからいいやって思って毎回放ってしまっていますが、積み重ねると結構な金額になりますよね? 楽天スーパーポイント自身はANAマイルやTポイントに換金はできるみたいですが、期間限定ポイントは交換できないみたいですね。 かといって、期間限定ポイントが消化される度に何か購入するのもお金がかかってしまって何をやっているのか分からなくなるのですが、みなさんはこの消化されるポイントをどうやって活用されていますか? おすすめのポイント使用方法などあれば教えてください。

  • 楽天ポイントの使い方

    よろしくお願いします。 楽天ポイントをedyに変換しようと思ったのですが、 うまくいきませんので、質問させてください。 ポイントはしたのように表示されています。 総保有ポイント2,557 楽天スーパーポイント2,557 期間限定ポイント1,849 2014/04/30までのポイント1 1ヶ月以上先までの有効ポイント1,848 楽天キャッシュ0 利用可能ポイント2,557 仮ポイント0 2557あるのだから、それをすべて楽天ポイントにしようと思ったら、 変換画面では、708ポイントしかできないことになっています。 期間限定ポイントがひかれているようですが??? このポイントを全部使うことはできますか。 期間限定ポイントは何に使えますか。 また、edyに変換できるのも、 「Edyの利用で「楽天スーパーポイントを貯める」設定が完了したケータイ・スマートフォン、Edy機能付き楽天カードへのみポイント交換が可能です。」 とありますが、 平和堂の hopカード付帯のedyにはできないということですよね? すごくこのポイントは使いにくいのですが、みなさんは楽天ポイントはなににつかわれていますか。 よろしくお願いします。

  • 楽天ポイントの期間限定ポイント

    楽天ポイントの期間限定ポイントをEdyに交換できますか? 交換した時に期間限定ポイントから使ってくれるかな?

  • 楽天ポイントの仕組み

    楽天のポイントについて教えてください、今楽天を楽天カードにて支払ってますが、これをana visaカードで払った場合ポイントはどうなるのでしょうか? 週末にあるポイント3倍とかプラチナ会員とか関係してくるのでしょうか? いままで楽天カードでなければポイントはつかないと思っていたので、楽天カードで決済してました、これをanaカードで払えばマイレージもつくので、できればanaカードで支払いたいと思っております、例えば今回楽天にて20万円の買い物をしたいと思っていますが、 ポイント5倍の時点で、楽天カードと、anaカードではどちらがとくなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 楽天スーパーポイントからANAマイレージへの交換について

    楽天スーパーポイントをANAのマイレージに交換する際は、楽天の会員名とAMCの会員名が一致していないといけないのでしょうか? 妻の名前で貯まった楽天スーパーポイントを夫の名前のAMCのマイレージに加算したいのですが。。。

  • 楽天スーパーポイント

    楽天スーパーポイントをエディに交換したいけど、手続きが解りません。誰か教えて下さいませm(__)m期間限定ポイントはどうすれば、交換できますか?よろしくお願い致します♪

  • 楽天ポイント(楽天市場の買い物のポイント)

    楽天市場でよく買い物をするので、プラチナ会員です。 決済はすべて楽天カード、一回払いにしています。 基本的に、「エントリーでポイント〇倍」といったキャンペーンのとき以外、買い物はしません。 楽天のサイトを見ると、キャンペーンで倍づけされるときのポイントは、期間限定ポイントになるそうですが、私は期間限定ポイントをもらったことがほとんどありません。 毎週土曜日の「楽天カードで買い物をするとポイント3倍」のうちの2倍分は、その月のカード使用額に対してつくポイントに合算されていると思います。 ショップの10倍ポイントなどは、買い物後にすぐにつきます。 不思議なのは、それ以外の「〇時間限定 〇店舗以上の買い回りでポイント〇倍」といったキャンペーンで何度も買っていて、条件も満たしているはずなのに、期間限定ポイントがつかないことです。 これは楽天カードのポイントになっているのでしょうか? 「〇月〇日頃までにポイント付与」と書かれているので、ポイント獲得履歴を調べてみるのですが、その日付前後に期間限定ポイントがついたりはしていません。 なんとなくもやもやしています。詳しい方、お願いいたします。

  • ANAマイレージに変えられるポイント

    ANAマイレージをANAカードでの買い物などで貯めているのですが、それ以外に効率的にマイレージを貯めれる方法を模索しています。たとえば楽天ポイントなどはANAマイレージに変換できますよね。これと同じように、世の中にあるさまざまなポイントサービスでANAマイレージに変換できるものは他にどのようなものがあるでしょうか?直接ANAマイレージに変換できなくても、たとえば楽天ポイントに変換できて、楽天ポイント経由でマイレージに変換できるとかあれば、教えていただきたいです。いろんなポイントサービスが相互に変換できるのですが、どのポイントがどのポイントに変換できるのかがよくわからないので、できればそいうのが検索できるサイトがあればありがたいのですが。。是非アドバイスください。