• 締切済み

楽天ポイント ローソンポイントにできない

「提携先から交換した楽天ポイントや期間限定ポイントはローソンポイントやティーポイントやANAマイレージにできない。」と書いてありますが提携先とは何処なのでしょうか?基本的なことかもしれませんがわからないので、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

楽天ポイントに移行できるポイント先一覧です。 楽天ポイントには移行できてもそこから移行させるのは無理なんだと思います。

参考URL:
http://rdir.poitan.net/36.html
kurt77777
質問者

お礼

ありがとうございました。