• 締切済み

広島市内か大阪中心部でHemのカバン

広島市内か大阪の中心部 梅田、心斎橋周辺でHemのカバンを取り扱っているお店を教えてください。いくら探しても見つからなくって・・・

みんなの回答

• ririri77
回答No.1

初めまして。 もう既にご存じかもしれませんが、心斎橋の東急ハンズで取り扱ってます。 私も前にHemのカバンがすごく欲しくて、代官山のお店のサイトなので調べたのですが、その時は大阪で取り扱ってるのは東急ハンズのみでした。 ただ、ハンズでは取扱の種類がすごく少なくて(あんまりかわいいのがない?)売り切れの時が多かったです。 ちなみに、下記のURLでネット販売をしています。(正規の販売です) こちらは種類は豊富ですが、入荷数が少ないので人気があるのは常に売り切れです。 ただ、入荷の際にはメールで教えてくれるので、マメにチェックしてれば ゲットできるのではないでしょうか? ご参考までに。

参考URL:
http://www.bld-amp.co.jp/avm/ver2/2_index.asp?syouhin_ichiran=1&code1=62&code2=01
haku333
質問者

お礼

ありがとうございます 心斎橋のハンズですね わかりやすい所でよかったー。 参考URL見てきました。欲しいのは売り切れでしたねー。 でもマメにチェックして、ハンズもチェックしようと思います。 ありがとうございました。