• ベストアンサー

データベースを勉強するには

データベースを勉強したいと考えていますが東京方面で このスクールのここが良かったなどありましたら 教えてください。

• pami
  • お礼率76% (30/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chukanshi
回答No.1

東京工学院専門学校 http://www.root1.ac.jp/tic/index.html ベンダーの教育として、 オラクル http://www.oracle.co.jp/education/index.html などがよろしいのではないでしょうか。

pami
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます