• 締切済み

名古屋のびっくりグルメ

名古屋市内で、マウンテンやパセリやキャッツカフェの他に、スゴイ料理(超大盛やめずらしい)を出す店をご存知の方いませんか??? 前、そういう店が挙がっていたホームページがあったのですが、どこか忘れてしまいました。 情報お待ちしています。

みんなの回答

  • our_lady
  • ベストアンサー率61% (43/70)
回答No.3

監獄IN食41房 http://r.gnavi.co.jp/n039401/ ビストロ教会 http://r.gnavi.co.jp/n039400/ 月天 http://r.gnavi.co.jp/n039403/ ・・・なんかおもしろいと思います。 でも巫女さん居酒屋って料理は普通です。 もう一ひねりあるとおもしろいのに~。

  • norikunny
  • ベストアンサー率21% (256/1168)
回答No.2

うなぎバーガーなんかは珍しいのではないでしょうか。

参考URL:
http://gourmet.msn.co.jp/restaurant/details.aspx/restaurantid=11624/ptid=35/
回答No.1

すごいかどうかはわかりませんが、「しゃちほこシュークリーム シャチボン」が名古屋地下「エスカ」にありますよ。

参考URL:
http://araka.exblog.jp/i8

関連するQ&A

  • 名古屋市内の馬鹿盛り店は?

     私は名古屋に住んでいる者です。  いま、名古屋市内で通常の大盛りを超えた量、すなわち『馬鹿盛り』が食べられる店を探しています。次の要件を満たす、名古屋市内の馬鹿盛り料理店を知っておられる方がいましたら、是非、教えてください。たくさんのお店を紹介していただければ幸いです。 〔条件〕 (1)最低でも1キロ以上の量があるメニューがあること。 (2)費用は、最高でも2千円を超えないこと。また、バイキングではないこと。 (3)『名古屋市内』であること。 (4)『喫茶マウンテン』・『あいうえお植田』・『ベイビィフェイスプラネッツ』はすでに行きましたので除外。  では、みなさまからの頼りになる情報をお待ちしています。

  • 名古屋のマウンテンのメニューに大盛り無かった?

    こんにちは。 久しぶりに関東より名古屋のマウンテンに行ってきました。 前回は初マウンテンでしたが、確かスパゲティのメニューに大盛り(それに類するもの)があったと思ったのですが、今回大盛りはありませんとウェートレスの方に言われました。 記憶違いなのでしょうか? 普通でもかなり量はありましたが、大盛りは陶器製のフライパンのように縁が立ち上がっている食器に入っていたと思ったのですが・・・ 何か知っている方がいましたら教えてください。

  • 名古屋の中区の周辺の区

    名古屋の中区の周辺の区で、分煙でなく禁煙でパフェが食べられるお店を紹介してください。 名古屋駅や駅のすぐそばの店、それからスカイラークとキャッツカフェ以外のお店を紹介してください。

  • 名古屋の宿とグルメ!!

    はじめまして。現在学生のものです。 今度、彼女の誕生日を迎えるに当たり、名古屋まで一泊ですが旅行をしながらお祝いをすることにしました。 夕食と宿とケーキについてご相談をさせてください。 なにぶん、名古屋が初めてなもので… 【1】 以前教えてgooでリーズナブルで素敵なホテルを教えてくださいとご相談させていただきました。 今のところ ・ホテルプリシード名古屋 ・名古屋東急ホテル ・名古屋観光ホテル ・トラスティー名古屋 のうちのどれかを朝食付きでお願いしようと思っています。おススメ、情報などございましたら、些細なことで結構です。教えてください。 【2】 彼女が無類のイタ飯好きです。名古屋名物も食べる予定ですが、お祝いはイタリア料理がいいと思っています。どこか良いお店をご存知でしたら是非教えてください。それなりにリーズナブルだと嬉しいです。コースで4000円くらいまでだと助かります(><)。 (ケーキサービスなどがあったらうれしいのですが) 【3】 2番の質問とちょっと類似しますが、ケーキは別で部屋で食べてもいいかなと思っています。ただ、ケーキ屋さんも知らないので…もしおススメがあったら教えてください。 知らないことばかりですみません。ほかにも、何か良いアイデア的なことでも結構です。何かアドバイスありましたらお願いします。

  • ウィングガーデン 名古屋

    名古屋パルコの隣にあるという 「ウィングガーデン名古屋栄店」が気になっています!! 行ったことがある方いらっしゃいますでしょうか? バイキングをするところと、ネットカフェがあると聞き ぜひ行ってみたい!と思うのですが ホームページにアクセスしても、表示できないというか・・・ なぜか情報が得られないのです。。。 なぜ~~~~~?!と、おどろいています。 もしご存知の方いらっしゃいましたら どんなことでも知りたいので、よろしくお願いします!!

  • 名古屋でのグルメ

    こんにちは。現在東京在住です。5月より愛知に移り住むので名古屋で働くのですが、質問です。 東京ではDancyuというグルメ本に載っているお店は あまりハズレなしときいており愛読してるのですが 愛知名古屋版でハズレなし。少ないといわれるような グルメ本ってあるのでしょうか? もしご存知の方がいたら教えてください。

  • 名古屋駅付近の「キャッツカフェ」

    名古屋駅付近に、“ネバーギブアップ”などのパフェで有名な「キャッツカフェ」はありますか?もしご存知でしたら教えて下さい。なるべく駅から歩いて行ける距離にある店舗を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 名古屋市内でタイ料理

    名古屋市内でお勧めのタイ料理のお店を教えてください その他、安くてうまい店!! 教えてくださいっ^^ よろしくお願いします

  • 名古屋周辺で博多風鳥の水炊き&more

    寒くなってきて鍋料理が美味しい季節になってきました。 名古屋市内、もしくはその周辺で博多風鳥の水炊き(できればベースは鶏ガラスープ)を食べられるお店はありませんか? なければ他に『こんな鍋料理の美味しい店がある』という情報もいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 名古屋市でよく当たる占い師さんを教えてください

    名古屋市内で、よく当たる占い師さんをご存知でしたら教えてください。だいぶ前に<ひょうたん>という喫茶店でみてくださる方がよく当たると聞いたことがありますが、もうお店がなくなっていました。名古屋市内で、よく当たるという占い師さんを教えてください。