• ベストアンサー

かび臭くなった段通の掃除方法を教えて下さい

かび臭くなった段通の掃除方法を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuaki
回答No.2

酢水をしみ込ませたスポンジで拭きます。色落ちせず虫除けにもなるそうです。 プロの方々は違った方法でクリーニングなさるそうなんですけど。

kurokinchan
質問者

お礼

私ども素人のため大変参考になりました。 特に家内が喜んでおりました。 早速今週中に実施予定です。

その他の回答 (1)

• pankin
回答No.1

段通とはなんでしょうか?

kurokinchan
質問者

お礼

段通とは絹100%で織られた絨毯です。 高価なものなので、洗って何回も使いたいため投稿しました。