• 締切済み

数学

数学IAで基礎からできて厚くない問題集をおしえてください ?

• 高校

みんなの回答

回答No.3

NO1の方に近いアドバイスなのですが、私の持っていたのは黄チャートだったのですが、それには確か各単元のはじめのページに基礎コースとか、応用コースとかいっていくつかの問題が抜粋してチャートにして書いてあります。それを、活用すればよいと思います。

• sasaki626
回答No.2

マセマの<元気がでる数学>は薄いです 難易度は基礎からセンター導入までです

回答No.1

厚いかもしれないですがやっぱりチャートが一番だと思いますよ。 重要部分をやればいいだけですので薄いものを買うよりはイイですよ。