• ベストアンサー

インストールエラー 利用開始のお手続きの画面が出ない

ノートン・インターネットセキュリティをアンインストール(正常終了)。その後、ウイルスセキュリティをインストール、すると、利用者開始の画面が出ない状態で、フリーズしてしまった。 もし、パソコンを1台しか持っていな場合は、どうすればよいの。ひどい商品。アンインストール、返却の手続きを至急教えて欲しい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.1

ここのサイトは、特定のサポートサイトではないのでご注意願います。 ソースネクストのサポートページは、確認してますか? ソースネクストのサポートページにアンインストール方法や返品方法は書いてますよ。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ2006】アンインストール方法がわからない。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00505 ソースネクスト 安心サービス http://www.sourcenext.com/support/free/

noname#19571
質問者

お礼

インストールPCは、前の状態に復旧ができました。 サポートからの情報で、疑わしいソフトをアンインストールして、再度インストールしましたが、現象は変わりませんで、起動できませんでした。相性が悪かったようです。 支援の情報をありがとうございました。 残念ですが、返品の手続きを行っております。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう