• ベストアンサー

ジュニア用でも大丈夫?

honey-maruの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 ジュニア用の板がどうなのかは、まったくわかりませんが、私が今使っているのはジュニア用でない、MORROWのUnitというシリーズの135センチの板です。(3シーズン前に買いましたので正確に何年モデルかはわかりませんが、少なくとも98-99年以前のモデルです。残念ながら今はもう売ってないと思います・・・) 140センチ未満の板は確かに少なくて、選べるほどありませんが、K2のLUNAシリーズに138センチというのがありますので一度ご覧になってみてはいかがですか? (URL貼っときます) 私もそろそろ買い換えたいのですが、なかなかこれ!というボードで、ちょうどいいサイズが見つかりません。 他にもあるかもしれませんので、いろんなカタログやサイトで探されてみてはいかがでしょう? 気に入る板が見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.k2japan.com/01-ladies/index.html